ソラマメブログ

2013年10月20日

アー写と小道具作り

アー写と小道具作り
動画制作にポスターが必要なシーンがあるので
 新しいアー写撮影をしました。
※アー写(アーシャ)=アーティスト写真の略っす


アー写と小道具作り
せっかくなので個人verも作った。
最近 撮影よりも地味な作業が続いているw


アー写と小道具作り
アー写と小道具作り
マンガ本とDVD・・・ポスター・・・動画用の小道具で制作。

マンガあと15冊はつくらないとか・・・
 頑張って本棚の穴埋めしなければorz
小道具もフリーで置いてあるので
詳しくはMGSIT STOREのブログ見て下さい
あっちは商用だからOKだろう。
フリーっすけどね




アー写と小道具作り
(↑動画用セットの様子 ボッチたゆぶくん)
なんだかんだ言いながら楽しんでやってたりします。
仲間やフレに手伝ってもらったり
 フレのフレ様にもお世話になりありがとうございます。


アー写と小道具作り
もうしばらく小道具作りの日々が続きそうだ・・・
 キリがついたら撮影がんばります。




アー写と小道具作り
ポスターは また
マニア専用ガチャにするのでしばらくお待ちを。
↑がちゃになりました(めがすと参照)

今回GoくんのSっぷりがパネェんすけどwww


アー写と小道具作り
ボツSS↑だが様になっている・・・さすがですドS王子!!



ということで頑張りますー!!
今日は夜中にフレの店へ行ってショー見て
少し息抜き&勉強する予定だ。

明日から また作業の日々になりそうだなーicon16








↓ドS王子が好きな人はポチっとな
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村










  • LINEで送る

同じカテゴリー(■制作秘話【動画】)の記事画像
MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】
途中経過
恐ろしく眠いww
さぁ進めようか
用意が大変だ
編集後記[PV-35]
同じカテゴリー(■制作秘話【動画】)の記事
 MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】 (2017-03-19 04:07)
 途中経過 (2017-01-20 02:39)
 恐ろしく眠いww (2017-01-04 04:01)
 さぁ進めようか (2016-03-09 03:24)
 用意が大変だ (2016-03-06 06:25)
 編集後記[PV-35] (2016-03-01 04:01)

この記事へのコメント
こ。。。。これがGO君の変化後の姿かwww
フリーザ様もビックリだなww
Posted by ♛Bar MICHEL♛ at 2013年10月21日 06:35
>9さん
生き生きしててワロタwww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2013年10月21日 10:30
おおwこのアー写いい!
うん、なんか見て安心した。
そして自分が下絵で描いたイメージ画が、まだまだ生ぬるいことを実感したわ(特にGOくんw)
ありがとうwwwまたイメージが膨らんだよw
Posted by rio at 2013年10月22日 01:17
>rioちゃん
マジすかw役に立ってよかったww
楽しみだなーw
無理のない範囲でのんびりやってね^^
いつも綺麗な顔したGoくんが顔を汚した甲斐があったねwwww
(↑タトゥーレイヤーでwww)
Posted by たゆぶたゆぶ at 2013年10月22日 03:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。