ソラマメブログ

2021年02月28日

僕の鼻毛友達。

僕の鼻毛友達。

個人的なこのブログ
最後に更新したのが去年の夏だったw

あの頃は服作ってやるぜーとか励んでいたなぁ。
挫折してRL仕事が忙しくなり
思うようにいろいろできていなかったが。


最近 僕の鼻毛友達がSLを離れることになった。
絶対また帰ってきてほしいと願っています。

"トーク力のある
自分に真っすぐな性格の
情に厚いとても礼儀正しい"そんな人だ。


桜が咲く時期は
別れが多すぎる。



『泣いたら明日目が腫れるよ?』って
古い友達がいうけど

もう手遅れなんだぜー。












僕の鼻毛友達。

えーっと 今ボォクのやるべきことは

MGSITの2021年カレンダーと
めがすとのブログ書くことだ。




前向いていこう。




たまにはこのブログも書こう。




カレンダー・・・やらんとな。




作業場の空もたまには見上げるといいもんだな。






なんかしてないと
液体が流れて仕方ない。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ボォクのぼやき)の記事画像
ブログ移転!!
勉強不足であった・・・。
急げ!!
明日!!
沖縄で総選挙!!
ボイス人狼店OPEN!
同じカテゴリー(ボォクのぼやき)の記事
 ブログ移転!! (2022-01-05 01:32)
 勉強不足であった・・・。 (2020-08-24 02:19)
 ヤバいな!! (2019-07-27 20:09)
 急げ!! (2017-07-29 06:32)
 明日!! (2017-07-27 23:02)
 沖縄で総選挙!! (2017-07-18 21:06)

この記事へのコメント
泣いてくれるほど 大事に思ってくれて
うちのケロさんも大喜び&大感激だよ
Posted by ゆず('ㅂ')ゆず('ㅂ') at 2021年02月28日 01:16
>>ゆずきち
大事な時間を使ってくれて
ありがとうだよ。
おかげで鼻詰まってるよwwwww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2021年02月28日 01:21
それはハナゲや!www

こちらこそ 大事な時間をありがとう
Posted by ゆず('ㅂ')ゆず('ㅂ') at 2021年02月28日 01:33
嬉しさと衝撃と
我が家にスターが奴て来た!そんな気分ですスタ。
有難うございます。田湯節
又いつか・・そのつもりで頑張ります(〃▽〃)
Posted by zekuto feden at 2021年02月28日 21:27
>>ゼク氏
楽しい時間をありがとう!!
絶対帰って来るんだぞー!!
待ってるぞーーーっっ!!!!
Posted by たゆぶ at 2021年03月02日 21:48
>>ゆずきち
こちらこそ3人で会えてよかった!
詰まっていたのは鼻毛だったんかww

また絶対3人で会えるようにっ!!!
Posted by たゆぶ at 2021年03月02日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。