ソラマメブログ

2017年03月19日

MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】

MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】


いやー笑うくらいに遅くなりました。

2017年度版のMGSITカレンダー
やっと完成したので
メガチルの皆様にお届けします。

そして恒例の
カレンダー紹介動画も作りました
ほぼスライドショーでザクっとしてますw
あーこんな感じの写真が入ってんだー
みたいに楽しんで下さいw






face37MGSIT-STOREのグループメンバー様には
昨日配布させていただきました。










MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】



編集後記のような補足ですが

動画は1月から順に
 画像を紹介しています。

2月は 
初の"全員V系っぽい格好"にチャレンジww
お前誰やねんが炸裂しています
ちなみに
 Goくんとこーしくんの区別がつかなかった
某きのこ氏・・・wwface03

あえて
"こーしくんがやりそうなセクシー路線を
Goくんがやってみたらどうなるか!?"の罠に
みごとにひっかかっていましたww

そんなきのk...TAKさんも
おまえそれどう見てもイグニs・・・っ!
 みたいな格好でしたww

5月はボォクとヒデキの2ショットです
これは5月が二人のREZDAYなので・・・とマニアネタ仕込んどきました

7月は残りのメンバー
TAKさん こーしくん Goくん
略してTKGの写真になっていますww
この三人も7月がREZDAYなのでそうしてみました\o/

某メガチルさんがTKG呼ばわりしていたのが定着している件face126








face290受け取れなかった方
興味のある方は
MGSIT-STORE本店にてGETできますので
よかったら足を運んでみて下さい。

face1641L$かかる感じにベンダーがなっていますが
すぐ返金されます。
実質無料です。
(1L$表記になるのはベンダーの仕様です)

face165マケプレにもあります


face164使い方はめがすとのブログにでています
簡単に説明すると
お好きにめくれるのですが
10分後に"今の月"に
勝手にページが戻りますww

『だっ・・誰だ!! 勝手にめくったやつは!!』
ってびびる人が多すぎるんでwwww
そういう仕様ですw








face275その他 MGSIT(メガシット)に関することは
MGSIT Official portal siteをご覧くださいface211








おやすみface240




  • LINEで送る

同じカテゴリー(■MGSIT【動画】)の記事画像
MGSIT PV-43 【めが通ジングルまとめ】
MGSIT PV-42 【守護神ヒデキ】
MGSIT PV-41 【Twitter CM】
MGSIT PV-40 【101回目のプロテイン】
プロフェッショナル【動画】
MGSIT通信【6】
同じカテゴリー(■MGSIT【動画】)の記事
 MGSIT PV-43 【めが通ジングルまとめ】 (2020-05-08 23:54)
 MGSIT PV-42 【守護神ヒデキ】 (2018-07-08 22:16)
 MGSIT PV-41 【Twitter CM】 (2017-08-16 04:27)
 MGSIT PV-40 【101回目のプロテイン】 (2017-05-17 08:21)
 プロフェッショナル【動画】 (2017-02-06 03:45)
 MGSIT通信【6】 (2017-01-21 22:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。