ソラマメブログ

2016年03月09日

さぁ進めようか



"HEAVEN" ORIGINAL UPLOADED BY tayubu.



"HELL" ORIGINAL UPLOADED BY tayubu.


〜 恋 文*こころたより* 〜さんの着物

{twins kimono}shishi kirei1
{twins kimono}shishi kirei2


女子用だが喜びながら
うちのスレンダー二人が着ていましたwwww

細見男子はいけるかもしれない?










前回のブログの続き

只今次の動画を制作中である。

人物設定の真っ最中だが
主役はネタバレになるので
ここでは言えませんw
準主役が子供なので意外と作るの大変だなーという話

スキンとシェイプの山は越えましたw
いい感じに揃ってきたぞ!!





【髪型で悩むリスト】



【全身図】


あとは髪型次第でなかなか雰囲気が変わるので
どれがいいかなーとメンバーと相談しつつ
意見が割れるので
さらにフリッカーとかで聞いてみたw

まだはっきり決まってないので
周りの意見を参考にしつつ
明日仕事から帰ったら続きをやろう


本格的にロケ地の撮影許可がおりたので
今日は軽く写真だけとってきました
ロケ地教えてくださった方には感謝です。

なかなかすべてを揃えるのは大変なので
いろいろ情報もらえると助かります



子供関係では
フレの皆さんにお世話になりました
どうもありがとうございます!!








これで少しは進めそうだー





あとは最近のデフォアバは綺麗なんで
そこらへんで適当にキャラ設定をして
うまくやっていく予定

そして最後はやる気スイッチ次第w
GWまでにできれば上々ではないだろうか
果たしてうまくいくかな?



















-本日のオススメ動画-


この前お店で会話してくれた人がこの動画にツボったと言っていた
自分のオススメと人が評価するものは違ってておもしろいなー













↓応援ポチリーナ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ





こーしくんの声がひどいのはボケ要員だからですw


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(■制作秘話【動画】)の記事画像
MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】
途中経過
恐ろしく眠いww
用意が大変だ
編集後記[PV-35]
只今動画制作中[PV-35]
同じカテゴリー(■制作秘話【動画】)の記事
 MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】 (2017-03-19 04:07)
 途中経過 (2017-01-20 02:39)
 恐ろしく眠いww (2017-01-04 04:01)
 用意が大変だ (2016-03-06 06:25)
 編集後記[PV-35] (2016-03-01 04:01)
 只今動画制作中[PV-35] (2016-02-21 14:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。