ソラマメブログ

2013年10月13日

全動画まとめ。

全動画まとめ。
今までお世話になっていた動画サイト
 モビエさんが10月いっぱいで終了するそうでface08

パロディー路線の僕にとっては
 ゆるくて助かっていたのですが残念です。
と、いうことで今までのゆるいラインでUPしていた動画の処理を
別サイトに移動することになりました。
 デイリーモーションさんですw(読み込み遅いのが難点ですがface07)
モビエさんの活動が終了すると見れなくなるので
 デイリーさんに移行した動画をUPしときます。
ということでまとめました。(問題ない動画はそのままようつべ等使用)

(ほぼ過去記事のコピペでスンマセicon11)

全体的に【ふざけている】【軽い下ネタ】【ゲイネタ】が
含まれておりますので
 受け付けない方は視聴をお控え下さい。


↓↓↓それではまとめて下記からGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!↓↓↓


【第一期】ヒデキとボォク。

ヒデキとボォク1(北ウイング) ←題名クリックで当時の日記が見れます

(2012年5月に初めて作った動画?ww スライドショーww)



ヒデキとボォク2(坂道のメロディ)

(読み込みに多少時間がかかるかもしれません)



ヒデキとボォク3(ペガサス幻想Ωver)




ヒデキとボォク4(さかさまの空)

(2012年5月 ここからついに動画撮影を習得する)



ヒデキとボォク5(道)

(画質良→YouTube)



ヒデキとボォク6(LOVE RAIN~恋の雨~)




ヒデキとボォク7(Bad Apple!!)

(やっと真面目にダンス作品・・・だが僕のシェイプが酷い件)




ヒデキとボォク8(マトリョシカ)

↓字幕版

(やっつけすぎた件)




ヒデキとボォク9(どうしようもない僕に天使が降りてきた )

(画質良はニコ動でどうぞ)



ヒデキとボォク10(ハウルの動く城 映画予告)
(画質良Verはニコ動へ)



ヒデキとボォク11(Spring Shower)





ヒデキとボォク12(まっさらブルージーンズ)

(画質良→YouTube)



ヒデキとボォク13(バビューンM)





ヒデキとボォク幻の14(お蔵入りラブストーリー作品)

途中で制作をなぜか断念した作品が
最近PCのデータからみつかったのでUPしてみたwwwwデイリーM版はこちら
2012年5月末頃に作った物らしいww 途中までなので限定公開。
仮だったのでタイトルの数字も適当になっているw作り直す気はありませんよ!!w
windowsムービーメーカーで作っていた頃のやつでカット割りが雑すぎる・・・酷い仕上がりだ・・・orz








【第二期】MGSIT(メガシット)

★PV第1弾★ Summer Dream(デビュー作)

ニコ動はここから  大人の事情でようつべに無いですww




★PV第2弾★ MGキュア(メガキュア)

HDだと綺麗に見れます(ネジマークで選択可)




★PV第3弾★ Kiss hug(ヒデキ応援キャンペーン) 

荒ぶるコメントがお好きな人はニコ動verへwww



★PV第4弾★ 腐女子の為に作った動画(短編ドラマ) 

ニコverはこちら



★PV第5弾★ 不自然なガール(三人が主役の動画)

ニコ動verはコチラ
この頃から少しづつAviUtlを使いだす





★PV第6弾★ メガシットのばら

ニコ動verでヒデキを総攻撃しよう




★PV第7弾★ 成龙很酷(チェンロンヘンクー) 

(良画質はコメの荒ぶるニコ動でww)




★PV第8弾★ 綺麗になりたくて(メンバー紹介) 

ニコ動(画質良好コメカオスw)




★PV第9弾★ さよならヒデ美(罰ゲーム企画) 

ニコ動(画質良好やっぱりコメカオスw)




★PV第10弾★ クローバーの国のMGSIT(10作品目記念) 

(画質良Ver.ニコ動)




★PV第11弾★ 【飲み過ぎんなよ~Yaaaahバババイ~】やってみた

(ニコ動Verはこちら)




★PV第12弾★ 【進撃のMGSIT】

(ニコ動Verはこちら)




★PV第13弾★ 【ペンギンスカイ】

 
無事に完成しました!!
ニコ動Verはこちら





★PV第14弾★ 【エアボでEVERYBODY】

息抜きに作ったネタ動画w 13を通り過ぎて先に14w(ニコ動Verはこちら)





★PV第15弾★ 【TAKさんの体操講座】

PV-13の合間に更に息抜きで作った作品。(ニコ動Verはこちら)





★PV第16弾★ 【TAKさんのイメチェン記念CM】

またまたPV-13の合間に更に息抜きで作った作品。(ニコ動Verはこちら)




現段階の制作はこんな感じです。
 とにもかくにも・・・PV13を仕上げるのが目標だ!!icon21
たぶん息抜きに また変な短編動画を間に挟みつつ
作業すると思いますがww(といって16まで作った・・・orz)

がんばるぞーicon16



今後新作動画はこちらに載せます。




相変わらずアホですねと思った人はポチっとw↓
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


TAKさんの過去話も作りたいなー
 やりたいことが多すぎるorz




  • LINEで送る

同じカテゴリー(■【全動画まとめ】)の記事画像
MGSIT全動画まとめ2
MGSIT全動画まとめ
過去を振り返る。(2012年5月~2013年6月)
同じカテゴリー(■【全動画まとめ】)の記事
 MGSIT全動画まとめ3 (2015-09-10 05:51)
 MGSIT全動画まとめ2 (2014-05-02 13:46)
 MGSIT全動画まとめ (2013-12-30 18:35)
 過去を振り返る。(2012年5月~2013年6月) (2013-06-13 08:40)

この記事へのコメント
幻の14がスゲェシリアスwww
確かにここからギャグに繋げるの難しそうじゃの(´ε`;)ウーン…
密かにヒデキのシェイプやコマ割りの仕方がなつくてホノボノしてしもたw
Posted by ♛Bar MICHEL♛ at 2013年10月18日 10:27
>>バナナ全裸さん
いやいや、全然笑いには持っていけるってwwwwwwww
ただやる気が・・)゜3゜)。:.',`ブハッ
ヒデキが昔のヒデキだったねw
一番変化がないと思ったら地味に変わっててワロタw

いい意味で考えればwinムービーメーカーも使いようで
無理くりでもそこそこ作れるってことなんだろうな・・・と
もう合成マニアの僕には絶対無理ですがww

あーバナナヒデキに報告しときますwwwwwwwwwwwwww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2013年10月18日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。