ソラマメブログ

2012年05月30日

ヒデキとボォク11

ヒデキとボォク11
・・・ヒデキくん

・・・たゆぶくん










ヒデキとボォク11
やっちゃいましたね。

やっちゃいましたよ。











ヒデキとボォク11
まさかこんな失態をするとは・・・

これは家に帰って反省会ですな。









と、いうありさまはコチラ(高画質は✿マークで指定してくれぃ)



↑本家ダンス動画
 (やはり仏壇仮面はかっこいいなー)

※上下の動画を同じタイミングで再生するとシンクロしてて面白い








↓ニコ動Ver







ヒデキとボォク11

なにが問題かって?

ボケないで
 真面目に踊ってしまったことですよorz





  • LINEで送る

同じカテゴリー(■ヒデキとボォク【動画】)の記事画像
◎ヒデキとボォク動画まとめ◎
ヒデキとボォク13
ヒデキとボォク12
ヒデキとボォク10
ヒデキとボォク9
ヒデキとボォク8(おまけ)
同じカテゴリー(■ヒデキとボォク【動画】)の記事
 ◎ヒデキとボォク動画まとめ◎ (2012-07-24 16:07)
 ヒデキとボォク13 (2012-06-16 01:48)
 ヒデキとボォク12 (2012-06-04 03:08)
 ヒデキとボォク10 (2012-05-26 03:04)
 ヒデキとボォク9 (2012-05-23 04:20)
 ヒデキとボォク8(おまけ) (2012-05-19 02:00)

この記事へのコメント
どこに問題があるんかすっげー探したじゃないかw
そゆオチかww
Posted by 9on Moleno at 2012年06月01日 10:33
>>久遠君
いやー真面目にやってしまった・・・・

と、思ったら
タイトルの表記が12になっていたorz

やはりボォクは何か抜けているらしい。

正しくは Ⅻ→Ⅺだったぜ・・・。
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年06月02日 12:02
こんにちはー!いつも楽しく日記読ませてもらってます★
踊ってみた僕も大好きで、SLで踊ってみたいなーと思ってるのですが、よく分からなくて、、教えて頂けたらな―とか思ってコメントしてみました^q^
Posted by マロン at 2012年06月18日 13:53
>>マロンさん
どうもどうもです!!
えーと今度日記で詳しく書いてみますね!!

もしくはinワールドで声かけていただければ
ボォクでよければなにかしら
アドバイスできるかもしれないので
お気軽にどぞ!!(゜w゜)ノ

そーいやあんまりフルネーム出してないので
わからないかもしれないので書いときます。

tayubu bade です!!
IMとかお気軽にどぞ!!w
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年06月18日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。