ソラマメブログ

2012年05月26日

ヒデキとボォク10

ヒデキとボォク10
魔法使いってすごいよね









ヒデキとボォク10
ぼぉかー魔法使いに憧れるなぁ~












ヒデキとボォク10
お前ならなれるさ・・・













ヒデキとボォク10
(ヒデキもどんどん壊れてきたなぁ・・・)





ヒデキの妄想最前線はコチラ↓






ちなみに参考動画はコチラです(笑)








撮影場所はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA11/202/148/21


アレがあるのだが・・・全ファントムだったという・・・orz
うまくできてるのに勿体ない。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(■ヒデキとボォク【動画】)の記事画像
◎ヒデキとボォク動画まとめ◎
ヒデキとボォク13
ヒデキとボォク12
ヒデキとボォク11
ヒデキとボォク9
ヒデキとボォク8(おまけ)
同じカテゴリー(■ヒデキとボォク【動画】)の記事
 ◎ヒデキとボォク動画まとめ◎ (2012-07-24 16:07)
 ヒデキとボォク13 (2012-06-16 01:48)
 ヒデキとボォク12 (2012-06-04 03:08)
 ヒデキとボォク11 (2012-05-30 15:45)
 ヒデキとボォク9 (2012-05-23 04:20)
 ヒデキとボォク8(おまけ) (2012-05-19 02:00)

この記事へのコメント
ちょwww
夢が壊れたwwww
Posted by 9on Moleno at 2012年05月26日 10:54
>>久遠くん
ジブリFANに袋叩きにされそうだよwwwww

フラフラしていたらそこにあの城をみつけたから
急遽作った作品であります!!ww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年05月26日 11:26
動画おもしろかったですw

久しぶりにおなかが、よじれちゃいました♪
Posted by 愛美 at 2012年05月26日 16:20
>>愛美さん
どうも!!こんにちわ!!
コメントありがとうございます!

もうすべてのジブリFANに殺意を与える覚悟で
 ぼぉかーやってしまいました
笑ってもらえて光栄ですwwwwwwwww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年05月27日 10:50
ジブリファンだけど、乗り換えそうになりました、危うくwwwww面白かったですw次回作も楽しみにしてますw
Posted by マロ at 2012年06月18日 14:13
>>マロさん
コメントありがとうです!!
ボォクのアホな活動に目を通してくれて
ありがたいですww
これを励みにさらなるアフォを目指します!!ww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年06月18日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。