ソラマメブログ

2012年08月31日

ヒデキの本気[MGSIT-PV6]

ヒデキの本気[MGSIT-PV6]
見よ!!これが俺の本気だ!!( ヒデキ談)



※ギャグが通じない人は見ないほうがいいですよ(えw



奴(ヒデキ)の本気具合を見てやってくれ↓

ニコ動verはこっち


↑元動画。




















ヒデキの本気[MGSIT-PV6]
お前 この為にあんな張り切ってたのか!!!

(写真は、張り切りヒデキ君挙手の図です。)

なぜお前だけ普段着だったんだ!!ヒデキ!!
なぜお前はこのタイミングでオスカルになりたかったんだ!!
お前は何がしたかったんだ!!!

 








ヒデキの本気[MGSIT-PV6]
またネタに走って短編動画・・・次頑張ります。
中途半端な動画がたまっていくぜ・・・orz









動画楽しかったら偽アンドレをポチっとな↓
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村





  • LINEで送る

同じカテゴリー(■MGSIT【動画】)の記事画像
MGSIT PV-43 【めが通ジングルまとめ】
MGSIT PV-42 【守護神ヒデキ】
MGSIT PV-41 【Twitter CM】
MGSIT PV-40 【101回目のプロテイン】
MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】
プロフェッショナル【動画】
同じカテゴリー(■MGSIT【動画】)の記事
 MGSIT PV-43 【めが通ジングルまとめ】 (2020-05-08 23:54)
 MGSIT PV-42 【守護神ヒデキ】 (2018-07-08 22:16)
 MGSIT PV-41 【Twitter CM】 (2017-08-16 04:27)
 MGSIT PV-40 【101回目のプロテイン】 (2017-05-17 08:21)
 MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】 (2017-03-19 04:07)
 プロフェッショナル【動画】 (2017-02-06 03:45)

この記事へのコメント
アンドレさん・・・・・

 パタリロですか?

 つか なんかあのヒデキサンの体にまきついてるやつ

 大人のシムでみかけた 触○にしかみえないんですけどwwwww

 _| ̄|○  ヤベーハライタイ!!!!

 テカ そうだ ひできさんなんでわきかくしとるんwww

 て 突っ込み書こうとしてたのを今思い出したwww
 メッシュの制服スカートマダー マダー
Posted by ゆず at 2012年08月31日 23:03
変わらずの揺ぎなさすぎwに、くちアングリ @。@ ;;;‥‥でござるよ!ww

一目瞭然のヒデキ殿の”着ない”漢気‥はもとより、公爵はじめ他メンバーの
”着る”漢気・御衣装にも公家の本気をしかと見たでござるよー!!

ところでプロフ画がいつから半裸仕様になっていたのか素朴な疑問もシカジカ‥w
Posted by Loon at 2012年09月01日 00:15
>ゆずちゃん
触○てwwwwwwwww
どんどん下のほうへ行ってるwww

ヒデキは乙女だからワキ隠すんだろww
スカートwwww なぜそここだわるwww

>るーんくん
漢気ありすぎるだろwwww
ヒデキはMGSITの裸番長ですからww

プロフの画像 半裸にしたものの
また気が変わって更新するかもしれないっすw

ただ今 裸ブーム中なのだろうか・・・
僕の周りだけwwww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年09月01日 09:44
まさかそのうちモザイクかかるんじゃ・・・

スカートかわいいやんwww
多分www
Posted by ゆず at 2012年09月01日 10:05
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
尾田湯!!!!!!!!!!!!!!!
あんまり笑いすぎてつい漢字変換しちゃったじゃん!!(爆死
俺も触○に見えた件wwww

いぁ~オープニングのヒデキと触○にもワロタが
MGSITの宝塚ばりのコスプレにもワロタwww
さすが公爵の異名をとるおたゆ。。。恐るべしwww
Posted by ♛Club MICHEL♛ at 2012年09月01日 12:39
>ゆずちゃん
いや・・・すでに今回モザイク入れようか悩んだんだけど
どうにかヒデキの物が隠れたんで)v゜)+:*.;' ブハッ

スカートはいつかそういうときが来たらwww(いつそれ


>9さん
なんで皆 触○に詳しいんだよwwwwwwww

ヒデキよりも付き合わされた周りのほうが
きちんと服まで揃えていたというwwwwwwwwwww
まぁヒデキですから
あえての普段着でwwww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年09月01日 12:52
ヨカッタ アタシだけじゃなかったんだwww
触●にみえたのwwww

モザイクてwwwwwwちょwwww
この動画 妙に後をひくのはなじぇにwww
つかここのスキンマジリアルですね

ていうか ヒゲとりにいったけど場所わからんのやけど
今度教えてねwww
Posted by ゆず at 2012年09月01日 18:18
>ゆずちゃん
おー今度髭見に行こう
教えるよww

ヒデキスキンはマジ秀作っすw

しかしみんなエ●いな!!wwwwwwwww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年09月02日 00:58
昨日 店で隣の席すわったからかな
吐きがとまらんのやけど まさか・・・虫まいた? (´Д` ) 怖いわ~
Posted by ゆず at 2012年09月06日 17:38
>>ゆず吉くん
まいてませんから!!wwww
お大事にww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年09月06日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。