ソラマメブログ

2012年08月13日

ヒーロー誕生?![PV2]

ヒーロー誕生?![PV2]
どうも おはよーございまーーす!!
今日はTAKさんの
 セクシーな横顔からお送りしています。




 


ヒーロー誕生?![PV2]
ボォクです。
 ちまたで変態公爵といわれてるボォクです。どうも。











ヒーロー誕生?![PV2]
今日はMGSITのみんなで
 公園で水浴びしてきました(安上がりすぎるだろw)


そして通行人?の外人さんに写真撮られてましたww
なんかアイドルちっく?!w
わざわざIMで送ってきてくれたww

だが写りがショボーンな感じでした。
また今度そのショボーン写真載せたいと思います。











ヒーロー誕生?![PV2]
若いっていいですね(棒読み)


ボォクにもフレッシュな時代があったのさ・・・ごにょごにょface07







と、いうわけで
MGSITの第二弾動画を是非お楽しみ下さい。


※設定でHDにすると画質が綺麗だと思うよ~
ちなみに参考動画はコレですwww








ヒーロー誕生?![PV2]
悪役の皆さんもありがとうございました!!w
助かりましたw

すごい頑張ってくれたのに短いシーンで申し訳ないorz











ヒーロー誕生?![PV2]
夏は水の事故が多いので
皆さん気を付けて遊んでくださいicon16

ではーーーまたーーーicon22








↓動画楽しかったらヒデキをポチッとなw
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■MGSIT【動画】)の記事画像
MGSIT PV-43 【めが通ジングルまとめ】
MGSIT PV-42 【守護神ヒデキ】
MGSIT PV-41 【Twitter CM】
MGSIT PV-40 【101回目のプロテイン】
MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】
プロフェッショナル【動画】
同じカテゴリー(■MGSIT【動画】)の記事
 MGSIT PV-43 【めが通ジングルまとめ】 (2020-05-08 23:54)
 MGSIT PV-42 【守護神ヒデキ】 (2018-07-08 22:16)
 MGSIT PV-41 【Twitter CM】 (2017-08-16 04:27)
 MGSIT PV-40 【101回目のプロテイン】 (2017-05-17 08:21)
 MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】 (2017-03-19 04:07)
 プロフェッショナル【動画】 (2017-02-06 03:45)

この記事へのコメント
おおおおおおおおお できてるううううう

てかwwwwかわいいしwwww

ありがとうございますwwww
楽しかったです(・∀・)v
朝からワロタ
Posted by ゆず at 2012年08月13日 06:55
レベル高いヘンタイですね~>3<
Posted by こもぱこもぱ at 2012年08月13日 10:54
ぶわっはっはっははははっははhwwww

笑いすぎて死にそうwwwwマジウケルコレwww

すげ~傑作だよwwww
Posted by ♛Club MICHEL♛ at 2012年08月13日 15:32
>>ゆずちゃん
可愛いのか?!ww
いやー本当に協力してもらって助かりましたw
笑ってもらえてよかったw

>>こもぱさん
コメントありがとうございます!!w
変態のレベル高い?w
褒め言葉ですよね?ww

>>9さん
急に協力してもらってありがとうww
おかげでアホに磨きがかかりましたww
悪役の皆はレベル高くてほんとよかった!!w
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年08月14日 00:01
いただいた御言葉をそっくりお贈りいたそう!! ^^ b

『 なにしてんすかwwwww 』

変身シーンすごいでござるねーーー!☆ @@
各人キャラづけされてきて今後の活躍もますます楽しみでござるが、
ヒデキ氏安定の”しずかチャン走りw”‥は地味ぃに据え置きでホッっと一安心ww ^^ ヌン♪♪
Posted by Loon at 2012年08月14日 02:08
カワイイよーww あ ていうか何気に口につける飲み物使ってもらえてたんですね (・∀・) ヤッタww

次回も楽しみにしてますwwww

パン〇チラまだー
きょに〇うおんどまだー(・∀・)www
Posted by ゆず at 2012年08月14日 02:21
>>るーんくん
いやwwホントお盆に何してんだっていうwwwww

変身シーンは合成なんだけど
自分的には仕上がりがガッカリになってしまったorz
もっと技術磨かなきゃいけませんな^^;
やっぱヒデキは
 いつまでもネタとして活躍してもらわんとwww
次回動画もヒデキネタを制作中なので
お楽しみに(オイw)


>>ゆずちゃ
そうそう何気に皆で分け合って飲みましたww
ありがとう!!w
いつもネタグッズの提供助かりますww
パン巨ネタは・・・いつか?!やるのか?
もう次の違う作品に手かけちまってるっちゅーねんww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年08月14日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。