ソラマメブログ

2013年11月19日

めがまん01

めがまん01
リーダー、ちょっと相談があるんだけど

なになに? ボォクに相談?




めがまん01
イメチェンしようかなー・・・と





めがまん01
・・・。






めがまん01
(イメチェン? TAKさんが?!)






めがまん01
(女でもできたのか?
いや・・・もしや 雰囲気を変えてたゆぶにアタックする気なのか!?
そ・・・それは・・・それはダメだ
駄目だ!! それは!! 考えろヒデキ!! 冷静になr(略) )








めがまん01
(性転換?)









めがまん01
イッ・・・イメージ変わっちゃうと
 ボォクの「全国腐女子の心を掴む悪意に満ちた浅い計画」
変わっちゃうじゃないかっっ

あっ・・・
うっかり思ったことをそのまま言ってしまった







めがまん01
腐女子? 浅い?

いやいやいや なんでもないよ!!!







めがまん01
じゃーそういうことで よろしくお願いします

ぇぇえええぇぇぇぇええええぇぇ!!!!








めがまん01
考え直したら? まだ間に合うよ?
TAKさんFANが泣くよ?









めがまん01
俺 最下位だったから大丈夫だろw

あうぅっ・・そういうことじゃなくて
 ボォクの計画が・・っ









めがまん01
ボォク 寂しいよ!!
TAKさんが
TAKさんじゃなくなっちゃうじゃないか!!








めがまん01
じゃー・・・一発やらせてくれたらやめるわ











めがまん01
イメチェン許可します!!!!!!!!!!!!











めがまん01
・・・・リーダー・・・・。













と、いうことでTAKさんがイメチェンするかもしれませんwwww













↓たまにめがまん(MGSIT漫画?)やることにしたよ ブログ気に入ったらポチしてねっ
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村





新しいTAKさんに会えるのはいつかなー?w
12月中にPV13しあげなくてはっ 忙しいよーーicon16icon10











  • LINEで送る

同じカテゴリー(めがまん(漫画))の記事画像
5月はめがまん!!ありがとう
めがまんの動画化
めがまん21 【リーク】
めがまん20 【カレンダー事件】
めがまん19 【恐ろしい子】
めがまん18 【アレがない人達】
同じカテゴリー(めがまん(漫画))の記事
 5月はめがまん!!ありがとう (2020-05-31 01:47)
 めがまんの動画化 (2020-05-17 18:57)
 めがまん21 【リーク】 (2016-02-11 16:21)
 めがまん20 【カレンダー事件】 (2015-01-14 01:23)
 めがまん19 【恐ろしい子】 (2014-11-22 16:51)
 めがまん18 【アレがない人達】 (2014-11-22 06:19)

この記事へのコメント
ひyじゃないTAKさんなんて・・・TAKさんじゃないっ!;w;

大人しくおしrを差し出したら解決じゃないか・・・
ホレホレ('A`)掘れ・・・
Posted by ゆず at 2013年11月19日 17:15
>ゆずきちくん
イメチェン予定の姿を確認したところ
セクシー路線は健在・・・いや強まっている!?ようなので
ボォク的にOKと判断しました!!ww

ボォクは誰にも掘らせん!!wwwwwwwwww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2013年11月19日 17:50
『腐女子友の会』会長のゆず様が腐女子の皆さんの声を代弁していらっしゃる。。。
さすが会長、ストレートですなw
他人事なので笑って済ます俺( ´ー`)y-~~
いぁ~俺が餌食にされなくて良かった良かった♪
頑張れおたゆ、掘られてもあたたかく見守ってるおw

TAKさんセクシー路線更に強まる、か!
またまた夜の運動のスケジュールが入りそうな(゚∀゚)ヨカーン?w
Posted by ♛Bar MICHEL♛ at 2013年11月20日 10:08
>9さん
9さんが餌食・・・そうかw
その手が(オイ

僕は死守してみせる!!www

・・・これってもしTAKさんがイメチェンしなかったら
掘られたって誤解が生まれるんじゃ・・・orz
ま・・まだ確定じゃないぞ!!おそらくwww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2013年11月20日 17:28
そうか・・・・イケメンという点で
9さんが餌食か・・・

腐女子的には ドッチでもおいしいですU゚Д゚U

いやこれは 三つ巴てきな展開もアリかと・・・
Σ(*゚Д゚*)…。oо○ポワーン

イメチェンなしなら ニューワールドケツてい・・。
ホウホウ
Posted by ゆず at 2013年11月20日 20:48
>ゆずきちくん
どんだけだよwwww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2013年11月23日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。