ソラマメブログ

2020年05月31日

5月はめがまん!!ありがとう

5月はめがまん!!ありがとう

こんばんはー!!
ボォクたゆぶ\o/


5月は毎日めがまん運動を
無事に終えました。

ありがとうございましたー!!

と、いうことで
ご覧になった皆様にアンケートへの
ご協力をお願いしていまーす
よろしくお願いしますっ!!

【めがまんアンケート】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfv_eXhO7U1esgQ3_fTDTX9_EcSKylcQl9z35cHhtnIfnDa5w/viewform



【めがまん一覧はこちらから】

https://youtu.be/3D5Qa3ZlL-o











5月はめがまん!!ありがとう

さて、急に5月はこの動画活動が始まったわけですが
実は僕がRLの仕事が休みが全くなく
家に寝に帰るだけの日々が
あまりにもしんどいので
はじまった企画でしたwww
(どんなドM企画)

丁度コロナでステイホームしている人が
いる中でもちょうどいい暇つぶしになったんじゃないかと思います。







5月はめがまん!!ありがとう

めがまんは以前の日記にも書きましたが
2014年頃に日記に書いたものを
動画化したものなので
文字化しているめがまんは全21話までしかありませんでした。

なので21話終了だったのですが

2020年現在のMGSITを
最後の最後の22話にもってきて終了とさせていただきました。

無事に完走できてよかった!!

最後まで見てくださった方々
ありがとうございました。

いろいろな方面から
もう終わっちゃうさみしい とか
楽しかった とか
チラチラ聞いております。
本当にありがとう。






5月はめがまん!!ありがとう

6月以降はMGSITとして
どういう活動ができるか模索をしながら
ゆっくりやっていこうと思います。

コロナ騒動もだんだん落ち着いて
一部地域では第二波も出てはいますが
少しづつ皆様が社会生活に復帰できるよう
MGSIT一同心から願っております。

今年もなんやかんやで
6月になるということで
もう半分かーーーほぼコロナに振り回されましたね。

残りの半分はいい年になるといいですね。

では、また日記や動画やSNSでお会いしましょう!!


ここまで読んでくれてありがとう!!
またねーーー





  • LINEで送る

同じカテゴリー(めがまん(漫画))の記事画像
めがまんの動画化
めがまん21 【リーク】
めがまん20 【カレンダー事件】
めがまん19 【恐ろしい子】
めがまん18 【アレがない人達】
めがまん17 【わがままBOY】
同じカテゴリー(めがまん(漫画))の記事
 めがまんの動画化 (2020-05-17 18:57)
 めがまん21 【リーク】 (2016-02-11 16:21)
 めがまん20 【カレンダー事件】 (2015-01-14 01:23)
 めがまん19 【恐ろしい子】 (2014-11-22 16:51)
 めがまん18 【アレがない人達】 (2014-11-22 06:19)
 めがまん17 【わがままBOY】 (2014-09-25 10:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。