ソラマメブログ

2014年11月22日

めがまん19 【恐ろしい子】

めがまん19 【恐ろしい子】

はぁ?
結局朝6時まで話してたのか!?

うんうんw つい盛り上がっちゃってw











めがまん19 【恐ろしい子】

あいつ 話長いからなー










めがまん19 【恐ろしい子】

いいですね~ 
 オレも朝までうだつのあがらない馬鹿話して
人生の大半を無駄にしながら
 しょーもない余生を送ってみたいものですよ



ゴ・・・Goくんコメントに殺意を感じるよ・・・。













めがまん19 【恐ろしい子】

今 こーしくんなにしてんのかなー


呼ぶべ


どーせ暇だろ















めがまん19 【恐ろしい子】


あ こーしくん? ボォクボォク!!
今ね みんなで話してるからおいでよ
うんうん 待ってるねー


















めがまん19 【恐ろしい子】

来るって!!

まんまと来ちゃうわけか
無防備な奴め

















数分後・・・。
















めがまん19 【恐ろしい子】

なになにー? みんなで何話してたの?w


飛んできたなw

犬のようなやつだ

さすがドMww
















めがまん19 【恐ろしい子】

なんか久しぶりの集合だねicon12
うれしいなぁicon06
















めがまん19 【恐ろしい子】

あー・・・そういえば
 オレ用事あるんだった お先

















めがまん19 【恐ろしい子】

俺もデートの約束あったわ~
 いや~残念!!
















めがまん19 【恐ろしい子】

あれれれれ
 ふ・・・二人とも!!
















めがまん19 【恐ろしい子】

えーと・・・これは・・・















めがまん19 【恐ろしい子】

あ・・・ やっぱり?w
















めがまん19 【恐ろしい子】

母さん・・・今日も朝日が昇りそうです・・・。

























-本日のオススメ動画-


あ~さまで飲んだら♪・・・って)`ν゜)・;'




















↓その頃こいつは・・・。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


たゆぶ帰ってこないなー


お前が事務所に来いよww















  • LINEで送る

同じカテゴリー(めがまん(漫画))の記事画像
5月はめがまん!!ありがとう
めがまんの動画化
めがまん21 【リーク】
めがまん20 【カレンダー事件】
めがまん18 【アレがない人達】
めがまん17 【わがままBOY】
同じカテゴリー(めがまん(漫画))の記事
 5月はめがまん!!ありがとう (2020-05-31 01:47)
 めがまんの動画化 (2020-05-17 18:57)
 めがまん21 【リーク】 (2016-02-11 16:21)
 めがまん20 【カレンダー事件】 (2015-01-14 01:23)
 めがまん18 【アレがない人達】 (2014-11-22 06:19)
 めがまん17 【わがままBOY】 (2014-09-25 10:07)

この記事へのコメント
昨日から

あたまのうえのペンギンが 何種類あるのかw

きになってしゃーないっすw
Posted by ゆず at 2014年11月22日 20:03
連日朝までコースでしたかw
男性にこう言うのは失礼かもしれませんが、こーし様は可愛い人ですね。
話が長いのはきっと引き出しが多いからでしょう。
GO様のドS発言は見習うべきところが多く注目しています( •̀ω•́)✧
そしてやはりオチのヒデキの扱いに心ときめきました♫
Posted by ㌦子 at 2014年11月22日 21:40
>>ゆずきちくん http://theosophysl.wordpress.com/2014/03/19/theosophy-sweater-penguin/
↑ぺんぎん情報これみたいだよー


>>㌦ちゃん
みんな可愛い僕のしもべです!!(えw
僕が自由にできるのも
メンバーがおかげだと 最近しみじみ思いますw
いい友達に恵まれてよかった!!
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年11月27日 04:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。