ソラマメブログ

2012年07月24日

◎ヒデキとボォク動画まとめ◎

どうも。ボォクです。


◎ヒデキとボォク動画まとめ◎
今までの動画をまとめました!!
そして一旦、【ヒデキとボォク】シリーズに幕を閉じ
新たな動画を制作中です。

最後にアンケートあるので気が向いたら答えてやってくださいface02
※動画はかなりふざけているので気分悪くなったらスミマセンface07





ヒデキとボォク1(北ウイング) ←題名クリックで当時の日記が見れます





ヒデキとボォク2(坂道のメロディ)





ヒデキとボォク3(ペガサス幻想Ωver)





ヒデキとボォク4(さかさまの空)





ヒデキとボォク5(道)





ヒデキとボォク6(LOVE RAIN~恋の雨~)





ヒデキとボォク7(Bad Apple!!)






ヒデキとボォク8(マトリョシカ)

↓字幕版






ヒデキとボォク9(どうしようもない僕に天使が降りてきた )





ヒデキとボォク10(ハウルの動く城 映画予告)





ヒデキとボォク11(Spring Shower)





ヒデキとボォク12(まっさらブルージーンズ)





ヒデキとボォク13(バビューンM)








←【結果】で見れます。

アンケートご協力ありがとうございました!!

今まで励ましてくれた皆様に感謝です!!
これからもふざけた人生を歩みつつ
動画をさらに作っていきたいと思いますww


ありがとーーーう!!


↓日記楽しかったら押してやって下さいicon16
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(■ヒデキとボォク【動画】)の記事画像
ヒデキとボォク13
ヒデキとボォク12
ヒデキとボォク11
ヒデキとボォク10
ヒデキとボォク9
ヒデキとボォク8(おまけ)
同じカテゴリー(■ヒデキとボォク【動画】)の記事
 ヒデキとボォク13 (2012-06-16 01:48)
 ヒデキとボォク12 (2012-06-04 03:08)
 ヒデキとボォク11 (2012-05-30 15:45)
 ヒデキとボォク10 (2012-05-26 03:04)
 ヒデキとボォク9 (2012-05-23 04:20)
 ヒデキとボォク8(おまけ) (2012-05-19 02:00)

この記事へのコメント
 選びきれない選びきれないよ ヾ(`д´)ノ
 全部傑作だよヾ(`д´)ノ

 このシリーズ大好きでしたヾ(`д´)ノ
Posted by ゆず at 2012年07月24日 16:25
>>ゆずちゃん
わざと重複できるような設定にしてあるから
気に入ったの全部いれちゃいなよwwww
(すげー適当なアンケートww)

もう荒れ放題な結果をあえて楽しむボォクですww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年07月24日 16:28
はじめまして~^^
なんかウケる人発見です♪
Posted by こもぱ at 2012年07月24日 18:26
周回遅れを全然取り戻せぬまま第一部<完>だとぉおおお! チッキショーイ!!

素敵なキッカケとなったであろう北ウイングに清き1票w♫ ^^
Posted by Loon at 2012年07月25日 01:55
>>こもぱさん
おおっ はじめましてー!!
ボォク にほんブログ村って
たまたまこもぱさんのブログ見て知りましたよww
コメントありがとうございます!!w
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年07月25日 06:50
>>るーんくん
わははは!!ww
これからさらに自分を追い込むアホ企画をするのさ!!www
どんどん自分の首をしめている気がしてきた・・・orz

やっぱ"きっかけ"に一票ですな?!ww
ありがとーーう!!
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2012年07月25日 06:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。