ソラマメブログ

2010年11月01日

助けて下さい!!

助けて下さい!!
昨日はどーもでした!!!

今日もボォクを助けてください!!!

本日夜22時から深夜1時まで
ココ↓でお待ちしてます!!!icon16

http://slurl.com/secondlife/Lavender%20Island/44/54/1500








助けて下さい!!
借金完全返済まであと2000L$・・・・。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事画像
祭祭祭!!
みつからないww
映画祭
たまには雑記。
不具合とかの話。
プリクラ撮ったww
同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事
 祭祭祭!! (2015-07-09 22:26)
 みつからないww (2014-04-24 17:30)
 映画祭 (2014-02-08 10:00)
 たまには雑記。 (2013-11-15 05:02)
 不具合とかの話。 (2013-04-19 22:25)
 プリクラ撮ったww (2013-02-09 17:50)

この記事へのコメント
あああ・・・。
こんばんわ、はじめまして。
たゆぶ君の隠れファン、マイテ・フラナガン(♂)です。

助けてくださいシリーズをうっかり見逃していたため
うちのSIMでやっていた(今日で応募は締めちまったんだけども)
フォトコンの大賞の賞金が1999L$であったので
しかもその上、素敵な商品付きであったので

たゆぶ君も応募してみたら
もしかしたら一気に完済できたかもしれなかったでした・・・。
間に合ううちにお知らせできなかった自分が
なんとも悔しいやら申し訳ないやらなので
次の『助けてください』のときは伺いたいと思います。
(たくさんカンパはできそうにないですが・・・w)

借金完済まで頑張ってくださいね!
Posted by mayte Flanagan at 2010年11月02日 03:15
>>マイテさん

ふぉぉおおお!!!
こんなボォクにコメントありがとぅーございます!!!
がんばって借金返済しますよー!!
また遠慮なく書き込みしてやってくださいましよーー!!!
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2010年11月04日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。