ソラマメブログ

2014年02月08日

映画祭

映画祭
今日は夜10時より
 マシニマ映画祭のオープニングセレモニーが開催されます。


僕は欠席だけど
 会場へ行くと前もって収録した縦の授与の様子が見られるらしいw
お暇な人は是非行ってみて下さいw
現地の放送はここから見れるようです。

欠席の分、僕の分身を置いてきたので
 それを探すのも楽しいかもしれないww

詳しいことは映画館組合のブログ
 いべんさを見て下さい。










映画祭
さて、話は変って
 たまたまいい武器をみつけたので
みんなで遊びつつ
 いつかまた進撃のMGSIT動画のような
アクションものも撮りたいなーと思う僕でした。






映画祭
武器も個性が出ていいね。
GoくんはドSだから剣でw








映画祭
この武器は全て0L$だった。




映画祭
中にアニメは入っていないので
 単純に右手に装着されるだけだが
動画作りの素材にはとてもいい。




映画祭
有名なスキン屋さんの一角にありました。
TP地点が決まっているSIMなので
 MAPで開いてLMの目印に向かって進んでいくといいと思います。

**JOMO**
http://maps.secondlife.com/secondlife/Adrian/173/87/26




映画祭
TAKさんは僕の印象だと銃使いなのだが
 ここにある武器でいったら槍が似合うね。




映画祭
ヒデキは斧ww




映画祭
似合いすぎるww






映画祭
こーしくんは魔法使いっぽいイメージだから杖かなw





映画祭
↑戦う気ないっすねwww

「平和主義だもんオレ」 BYこーし
そ・・・そうか・・・ww














-本日のおススメ動画-

せっかくなので映画祭出典動画で。




RLは雪すんげーなwww










↓RLでこういう看板があるらしいww
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村



すんごいヒデキってなんだよ!!ww





  • LINEで送る

同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事画像
祭祭祭!!
みつからないww
たまには雑記。
不具合とかの話。
プリクラ撮ったww
リョナルドと公爵。
同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事
 祭祭祭!! (2015-07-09 22:26)
 みつからないww (2014-04-24 17:30)
 たまには雑記。 (2013-11-15 05:02)
 不具合とかの話。 (2013-04-19 22:25)
 プリクラ撮ったww (2013-02-09 17:50)
 リョナルドと公爵。 (2012-04-28 00:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。