ソラマメブログ

2007年12月27日

メンズネイルっ!!

男だって爪におしゃれしてもいーじゃーん!!

こんつぁーーー
この前 ダフィーさんがネイルしてるのを見て
 服とかもいいけど もっと細かいところにも
気をくばれてこそナイスガイというものだと
ボォクも学ばせてもらったよ!!!icon22










ここだーっ
て、ことで CANDY NAILというネイルショップへ行って来たよ!!
場所はコチラから↓
http://slurl.com/secondlife/KanazawaSLing/105/56/22







かっこいいーーー
ここで発見したのは スカルネイル!!face05





どどーーーん
いいねー いいねいいねーーーー







ほどほどなおしゃれw
アップで見ると こんな感じーっicon06
全部の指じゃないっていうのが
 メンズっぽくて しつこくなくていいかもっicon22






ステキステキーっっ
他にも 女性向けの可愛いネイルがたくさんあったよ!!!




冬ぽいーーー
これは冬モデルで 綺麗だねーicon12






レゲエぽいのとか
個性的なデザインもたくさんっicon12
値段もお手頃だし すごいオススメicon22
 オーナーさんはRLでもネイリストらしいよ face05







ドレスに
普段着に
これは手袋とセットのネイルなんだって!!
どうしても手袋とネイルって装備場所が同じで悩むよね。
それをみごと解決した画期的なアイデアだね!!これは!!
上は ドレスにいいねー 下は普段着で楽しめそうicon14





ふぁーっ
ファーマフラーもあったよface02





















ぬくぬく
あー こたつはえぇのう・・・
ショップには くつろぎのこたつが置いてるwww





おされでかわええね!!
いいでしょ いいでしょー
スタッフのかなこちゃん
 




えwww
まさか たゆぶくんが来るとは思わなかったよー

 偶然会ってしまった スタッフのこころちゃんwww






ぶははは
まさか こころちゃんが ここで働いてるとは思わなかったよー

この前 毒りんごで 抹殺したはずなのに
 生きてたのか(ぼそっ)face07






こわいwww
聞こえてますけどーーー














非難非難っっ
きゃあぁああぁぁあ
こころちゃん 怖いよーーーーーにげろぉおおおぉぉ!!!








ケツだけ星人てww
あれ 後ろにケツだけ星人がいるよ

いいのいいのもり君。
 アイツアホだからほっといて





chmanさんとまりちゃん
なんだいなんだい 痴話喧嘩かい?

仲良くしないとだめですよー





メンズネイルっ!!
喧嘩なんかしてないよー
   勝手に公爵がケツ出してるだけだもんっ






ええええ????
たゆぶくん この風船で一緒に逃げる??w





・・・・・かなこちゃん・・・キミが一番怖いですwwwwww

















一時間後・・・・。











作戦会議?w
じゃあ 魔法の絨毯で飛んで逃げるのは?

・・・かなこちゃん キミ何者だよwww








そしてボォクは歩いて帰りました(え?w)
楽しかったなぁ~っicon16


であ アデューicon23









  • LINEで送る

同じカテゴリー(■買い物)の記事画像
日焼け!!!
のんこちゃん一周年!!
キャバ嬢髪::LALA Moon::
メンズ和服。
メンズヘアーごっそり紹介。
ダフィーさんとぼぉく。
同じカテゴリー(■買い物)の記事
 日焼け!!! (2012-04-28 07:55)
 のんこちゃん一周年!! (2008-09-04 04:50)
 キャバ嬢髪::LALA Moon:: (2008-01-23 12:44)
 メンズ和服。 (2007-12-31 05:37)
 メンズヘアーごっそり紹介。 (2007-12-30 13:13)
 ダフィーさんとぼぉく。 (2007-12-21 15:29)

Posted by たゆぶ at 15:37│Comments(3)■買い物
この記事へのコメント
最近は世の中的にもありっぽいんねww
高校生のころ足の爪に、なんか描いてたりしてて
俺ってキモーイとか自分で思ってたww
今は興味なくなっちゃたけどww
今のファッションはそうゆう細かいとこまで幅がひろいんね~
あ~あ~もうずいぶん長く無精な感じだなあww
あ、imありがとね~、今回はダメっぽいけど(汗)
またなんかいいのがあったら教えてね~
Posted by negi at 2007年12月27日 19:55
こんな出来具合になったとは・・・・・w
勝手に死人にするなやいヾ(*`ェ´*)ノwww

また来てねぇ~~
たゆぶ君居るとおもろいから(*′艸`*)ムププ
Posted by cocoro Akinacocoro Akina at 2007年12月28日 01:48
>ねぎちゃん
あそこのキャンプは
グループ登録しないとダメだったみたいだよー
ってブログと全然関係ない話題じゃないかwww


>こころちゃん
今度はちゃんと こたつに座るからね!!ww
あの ケツだけ星人は奇跡だった・・・wwwww
Posted by たゆぶ at 2007年12月28日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。