ソラマメブログ

2007年12月21日

ダフィーさんとぼぉく。

風邪もだいぶよくなってきたよっ!!


ごほごほっ
インフルエンザじゃないだけよかったーicon14
 





どーんっ
と、いうことで ボォクはダフィーさんのお店
 Cabaret Co.に行って来たよicon16
お店はコチラから↓
http://slurl.com/secondlife/SHIAWASE/202/161/25



実はダフィーさんが
"100種類以上あるキャラクターのTシャツを、
100人の人にモデルをしてもらって、商品のパッケージを作りたい"

と、いう企画をやってまして ボォクも参加することになりましたface02
詳しくはコチラ↓みてねw
http://release.slmame.com/e87983.html








ディスプレイがいいねー
店内には囚人服から 他にもいろいろな服がもっさりface02




これでボォクもエンジニアw
早速、ツナギをゲッツしますたicon22
 うほほっ かわえぇえ!!face05




このあほそうな顔・・・ww
ピンクの可愛いキャラのTシャツが目当てで
実はここへきたのだ!!!
 こういうヘンチクリンキャラ大好きですww
どんな人でも似合うよねw






これいいよっ
 そして黒ジャケットのかっこよさに目を惹かれて購入w
  男前度UPだぜーいface02













と、買い物してたら Daffyさん発見face08


こんにちわー
こんにちあー

おーっ 公爵じゃないか!!!








よっぱらってますか?W

ゆっくり見てってくれよー ウィ~










おおお かわいこちゃんw

んもぅっ ダフィーさんは 朝から飲んだくれて!!!

ダフィーさん家のスタッフのゆなちゃん。
 かわえぇえ!!








だいぶきてますね・・・。
うっせぇーっ!!!
これが おとこのぉ~唯一のぉ~
 たのしみってもんなんだぞぉ!!!










同意を求められてますがな!!

なぁ?w 公爵!!











おもわずww
はっはひっ!!!

 なんて   なんて   なんて 男前な人なんだ!!!










おもむろに
いいか 公爵。 男ってのは・・・











語りだしたよ
男ってーのはよぉ・・・・




















-------------------------------------一時間経過------------------------------------------------



































え
   誰だおまえ







あれれれれれ
ちょwwwwww

釣具屋さんか?
ちょいちょいってな 釣りだろ?w











釣り話????
俺も昔 こうやって 釣りをちょいちょい・・・・

















-------------------------------------二時間経過------------------------------------------------





























え
   誰だおまえ







あれれれれれ
ちょwwwwww

バイク屋か?
俺も昔は ブンブンアクセル鳴らしてよぉ~











今度はバイク話????
こうやって ブンブン・・・・

















-------------------------------------三時間経過------------------------------------------------






























今度は保険屋?www
ん~   誰だおまえ 保険屋か?








だめだこりゃww
お~い!!
保険屋帰るぞーーーおくってやれーーー!!!



ちょwwwww








女はやっぱり強いですぅ。
んもぉおおぉおっっ!!!!
ダフィーさん!!!! いい加減にしてください!!!!face09








浮いてますけどwww
また来いよ~!! 魚屋ーーーー!!!


違いますってば!!!!www




この人は いつも飲んだくれているのだろうか・・・face07

あ、ダフィーさんの素敵ブログはこちらからどうぞ↓
http://daffy.slmame.com/




ダフィーさん ゆなさんありがとう!!!icon23
 また遊びにいきますwwwface02












  • LINEで送る

同じカテゴリー(■買い物)の記事画像
日焼け!!!
のんこちゃん一周年!!
キャバ嬢髪::LALA Moon::
メンズ和服。
メンズヘアーごっそり紹介。
メンズネイルっ!!
同じカテゴリー(■買い物)の記事
 日焼け!!! (2012-04-28 07:55)
 のんこちゃん一周年!! (2008-09-04 04:50)
 キャバ嬢髪::LALA Moon:: (2008-01-23 12:44)
 メンズ和服。 (2007-12-31 05:37)
 メンズヘアーごっそり紹介。 (2007-12-30 13:13)
 メンズネイルっ!! (2007-12-27 15:37)

Posted by たゆぶ at 15:29│Comments(7)■買い物
この記事へのコメント
ぷぷっ><ww

たゆちの記事 相変わらず おもろいwwwww
Posted by ♡ みい♡♡ みい♡ at 2007年12月21日 15:44
>みぃちゃ
まったくすごいところにいっちゃったよーwww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2007年12月21日 15:48
いま ダフィさんのブログみたお

みいも モデルに応募してみようかな(-▽ー)でへっ
Posted by ♡ みい♡♡ みい♡ at 2007年12月21日 17:43
ヒックwウィ~。。

誰だぁ~?こんなとこにおもしろおかしくオレの事書いたのわぁ。
あぁ~こないだのあんちゃんかぁ。

ヒックw

おぅあんちゃん。
そーいやぁあれは~できたのかぁ?ほらぁあの頼んでおいたぁ・・・zzz
Posted by Daffy Jewell at 2007年12月21日 17:45
>みいちゃ
おうおう!! 定員なってなかったら是非参加だぜー!!w

>ダフィーさんww
寝てるよ!!!!wwwwww
ここでも寝てるよww

頼んでおいたって・・・・ww
ボォク大工じゃないよ!!!www
Posted by たゆぶ at 2007年12月21日 18:45
ダフィさんってこんなキャラだっけ・・・・・・w

つか
SIAWASE島きてたんかーーーw
うちもそこにあるのだよぉw(*′艸`*)ムププ
Posted by cocoro at 2007年12月22日 03:21
>こころちゃん
きっと酒乱なんだよ(えww)

そうなのか!!
はやくオープンするといいねぇww
Posted by たゆぶ at 2007年12月22日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。