ソラマメブログ

2007年11月29日

メンズXmas衣装!!

映画のクローズZERO最高!!!

サンタ服いろいろ
ってことでメリークリスマス!!icon27
いよいよ12月になるねface02

今日はメンズを中心に クリスマス衣装を紹介!!
  これは男女、プリムスカートとか
普通コート版とかたくさんあっていろいろ着まわしできるセットです!icon27
有名店Discordでゲッツだよ↓
http://slurl.com/secondlife/Nanba%20Osaka%20Japan/134/62/31




シュールだね!
そしておなじみB@Rのクリスマス衣装icon12
 今のところメンズはこれ一着だけだったけど
レディースは三着くらい出てたよface02
是非とも チェックしにいってね↓
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/146/11/30





サンタサンタw
そしてるるさんがプレゼントしてくれた衣装がコレicon06

 これぞまさにサンタ服!!
一緒に入ってた ブルーの瞳もなかなか素敵さ!!
ほんとはサンタのスキンとシェイプが入ってたんだけど
 素敵すぎて お見せできませんwww
気になる人はCOSTUME DEPOでゲッツ↓ww
http://slurl.com/secondlife/Elmaer/202/201/92


 も一緒に選んでくれたとか!
ありがとーう!!face02








アレンジ次第でなんでもできるね!!
トナカイ衣装もこれまたプリチーface08
 ほんとは女の子用で売ってたんだけど
ズボンを長くして 赤い乳バンドとって
 長T着てアレンジしたら 男でも全然イケる!!icon22
トナカイ服も上記同じCOSTUME DEPOから↓
http://slurl.com/secondlife/Elmaer/202/201/92




かわいいね
頭につけるアクセサリーとかマグカップもゲッツww
でも受け渡し不可なので
個人的に楽しむ専用だねicon27

Saros Island -Merry Christmas Giftsっていう箱の中に入ってたよicon27
他にも楽しいXmasグッズがあったので 是非手に入れるといいぜよ!

マグカップはコチラからGET!!↓
http://slurl.com/secondlife/Paneer/212/29/21

たぶんヘアバンドは下記の福岡フリマからゲッツかな??



さりげなくクリスマスwww
クリスマス専用フリーマーケットでツリーGETwww
 二種類あったよface03
福岡ドームでやっている Xmasフリマはこちらから↓

http://slurl.com/secondlife/fukuoka/128/130/27




夜空の散歩w
このソリも手にいれたのだ!!
装着すれば そのまま乗れるよ~icon12

ソリはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/139/89/22






うはは うはは
ボォクの働いているカフェみかん
 12月からスタッフ一同 クリスマス衣装で接客するよ!





きゃっきゃっ言って もぅ~っ
みんなで衣装合わせをしてみたw
やっぱり女の子は可愛いねぇ~face05




姫きれちったごめんねww
我、LALA Moon SIMのオーナーるるさん
 いつも色々支えてくれて感謝!!!




うほほー
もちろん お客さんもクリスマス衣装歓迎ですface02
是非とも遊びにきてねicon06
 ちなみに 普段着でも全然OKだから お気軽に!!


::cafe mikan::はコチラから↓
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/115/147/27

☆営業時間は 月、水、金の23時~3時です
 





わーははは
変態サンタが街を行く!!






がははははは
走れーージャンジャン走れーーー!!!





月が綺麗だ
みんなも楽しいXmasを過ごしてねーー!!!

アデューーー!!!icon23face02








  • LINEで送る

同じカテゴリー(■買い物)の記事画像
日焼け!!!
のんこちゃん一周年!!
キャバ嬢髪::LALA Moon::
メンズ和服。
メンズヘアーごっそり紹介。
メンズネイルっ!!
同じカテゴリー(■買い物)の記事
 日焼け!!! (2012-04-28 07:55)
 のんこちゃん一周年!! (2008-09-04 04:50)
 キャバ嬢髪::LALA Moon:: (2008-01-23 12:44)
 メンズ和服。 (2007-12-31 05:37)
 メンズヘアーごっそり紹介。 (2007-12-30 13:13)
 メンズネイルっ!! (2007-12-27 15:37)

Posted by たゆぶ at 23:22│Comments(4)■買い物
この記事へのコメント
っておおい!みだしと内容違うじゃんwww変態サンタめww
学ランとかいいの見つかった?クローズにかぶれた変態公爵もみてみたいね。あ、前学ランきてたような。。。
Posted by negi at 2007年11月29日 23:52
>ねぎちゃん
ぶはははww
あークローズ まじでよかったなぁw
 学ランはあるんだけどさぁ
前開きスタイルの学ランがみつからなくてTT
クローズコスプレには時間がかかりそうだw
Posted by たゆぶ at 2007年11月30日 09:44
公爵さまー!もうこのままの写真でいいからうちのSIMイベントにエントリーしてくださぁああああい!!!
Posted by keitokeito at 2007年12月05日 14:05
おおお
keitoさぁんっっ
参加しますとも!!w
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2007年12月07日 02:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。