ソラマメブログ

2007年11月14日

ナイス服屋さん!

ちゃおーう。

ちぇっくちぇっくw
 今日は ボォクが以前から欲しかったチェック柄ハーパン
   お店があったので紹介ですよーicon22


どどーん
 お店は"qD" っていうのかな?
パンク系とかゴス系のお店です。
コチラからいけます↓
http://slurl.com/secondlife/KybernEthik%201/93/194/28




美女!!
オーナーはsHinさん ドイツの人だそうです。
 たぶんジャーマニーって言っていたので(違ってたらごめんなさいicon10)
ボォクのさえない片言英語にも 快く話してくれていい人でしたicon12
後半 翻訳機も使ってみたものの 
ボォクの話術は対してアップしていなかったwww



うははww
 背中にスケボーしょって 
なんてやんちゃな人なんだ!!face02
もちろん ここのショップで買えますw




しろくろチェック
そしてこれですよ!!
お目当てのチェックハーパンface05

ステキング!!
色違いで 赤、黄もありましたicon06


うほほほほwww
もちろん全部お買い上げですよicon27
 あぁ・・・素敵すぎる。

ボォクは コテコテのパンクとか ゴス路線の人間ではないので
 RLとかでも着れそうなコーデでやらせてもらっていますface02




有刺鉄線ですな
店内にはここでは紹介しきれないほどの
 たくさんの商品がありましたicon12
これは 有刺鉄線ぽいアームバンドだねicon14


色が豊富!!
なんと!!face08
 これはクオリティ高いっすよface08
色もたくさんのベルトです。単品から買えます。



きれいだのぅ
 さっきのアームバンドとベルトは
着けるとこんな感じicon12
 このスクエア柄素敵すぎる!!!


いいねいいねー
このネックレスというか 
 チョーカーみたいなのも気に入って購入w


他にもたくさんいろいろ
もちろん種類も色もたくさんありました!!
単品から もちろん買えますとも!!




かわいい帽子w
帽子も二種類あったよーう。 
 ツバとってニット帽としてもOK
バッヂも取り外し可能ですw


やんちゃ坊主のようなw
紹介したもので いろいろコーディネイトicon12



おめめ
目がモチーフのアームベルトは 
 可愛くてボォク好みw
エジプトっぽいよねface05



かっこいいぜぇ!!
チェックのズボンもあったーicon14



いい品たくさん!!
カラフルなタイツや 可愛い男女兼用パーカーもw



ゴス&パンクちっく
靴もたくさんあったよicon22




はしりだせーはしりだせー
最近は 黄色のハーパンがお気に入りなのさ!!


是非 見に行ってみてくだされicon16
 もっといい服、アクセ、靴、眼鏡、サングラス 等
   たくさんあったよぉ~icon12




・・・やばい 真面目な日記すぎたwww


であ アデューicon23


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■買い物)の記事画像
日焼け!!!
のんこちゃん一周年!!
キャバ嬢髪::LALA Moon::
メンズ和服。
メンズヘアーごっそり紹介。
メンズネイルっ!!
同じカテゴリー(■買い物)の記事
 日焼け!!! (2012-04-28 07:55)
 のんこちゃん一周年!! (2008-09-04 04:50)
 キャバ嬢髪::LALA Moon:: (2008-01-23 12:44)
 メンズ和服。 (2007-12-31 05:37)
 メンズヘアーごっそり紹介。 (2007-12-30 13:13)
 メンズネイルっ!! (2007-12-27 15:37)

Posted by たゆぶ at 02:41│Comments(4)■買い物
この記事へのコメント
相変わらずイイ物見つけてるなぁw
是非パクらせてもらおうw
Posted by NobuKayo at 2007年11月14日 09:32
このチェックはいいよね(*′艸`*)ムププ
ここのお店好きvv
Posted by cocorococoro at 2007年11月14日 12:18
初カキコw
う~ん凝ってるねえ、いいなあ~
どっかに時間作ってnegiもいろいろやろ~ww
Posted by negi at 2007年11月15日 21:45
>のぶ太郎くん
 是非パクリマクってくれたまへww

>こころちゃん
ねーw
かわいい服おおいよね^^

>ねぎすけ
おおおw
コメントありがとう^^
頑張って模索するんだよーw
Posted by ナイスガイたゆぶナイスガイたゆぶ at 2007年11月16日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。