ソラマメブログ

2009年06月21日

しばしのお別れ。

セカンドライフをいろいろ楽しんできた。
SLの為にPC買い換えたり。
いろいろな人と出会ったり。

いろいろRLでのツライことを忘れさせてくれる場でもあった。
 逆にSLのことで悩んだこともあった。

しばらくSLをお休みしようと思う。
 と、日記を書くだいぶ前からinしてないのだが
ここであらためて 自分と関わってきた人達に何も言わずに離れると
迷惑をかけるかもしれないので書くことにしました。


別に人間関係が悪くなって去る訳でもなく
 何も理由なんて無いのだけれど
あえて言うなら 簡単に説明するなら
『楽しさ』がなくなってきてしまったからかもしれない。

でも ありがとう。
今まで関わってきた人達に
 あらためて言わせてください。

ありがとうございました。


また気が向いたらinしますけどww
そのときは 久しぶりってな感じで軽くあしらってくれよw


では 皆さんが今後も楽しくSLライフを過ごせますように。



SLでの仕事は いつ戻れるかわからないので
 とりあえず全部退職しました。

でも関わった人は ずっと友達さ!!
ありがとう!!!!











しばしのお別れ。


しばしのお別れ。

2009 6/21  tayubu Bade


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事画像
祭祭祭!!
みつからないww
映画祭
たまには雑記。
不具合とかの話。
プリクラ撮ったww
同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事
 祭祭祭!! (2015-07-09 22:26)
 みつからないww (2014-04-24 17:30)
 映画祭 (2014-02-08 10:00)
 たまには雑記。 (2013-11-15 05:02)
 不具合とかの話。 (2013-04-19 22:25)
 プリクラ撮ったww (2013-02-09 17:50)

この記事へのコメント
SNSのリンクから何気なく開いて偶然発見しました
まだ体温残ってるぐらい新しい記事ですな(。・з・)w

ほとんど関われなかったけどかなり印象深い人です、アナタ
俺が、良いイメージで男を記憶するなんて本当に珍しいです。笑)

お疲れ様でした
またいつか戻って来たら声かけて下さい
遊んでみましょうよ(・з・)ネw
Posted by ゾンビ at 2009年06月25日 05:21
おーっ
ゾンビくん!!
わざわざコメありがとうっ
たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
出没してたりするんでタイミングあったら遊んで見ますww
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2009年07月29日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。