ソラマメブログ

2007年11月02日

セフィロスで仮装大会。

ちゃおーーーっう!!!

セフィロスとティファ


この前 ハロウィンだったねー。
ボォクは仮装大会にmaikoちゃんがさそってくれたので
姫と一緒に FF7コスプレをしていってきました!!!face10

あ、FINAL FANTASY 7 のことです
  ゲームのね。
公式サイトはこちらから↓  参考までにどーぞicon22

http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/
http://www.square-enix.co.jp/ccff7/
・・・偉そうな事言ってますが
実はボォクも姫もFF7 良く知りませんwww


でもキャラかっこよかったから したくてwwww


スタジオでいそいそと・・・
せっかく コスプレしたから記念撮影だぜicon06



ステキング!!
やっぱり ティファしてる姫も可愛いのぅ!!
 アクセサリーとか独断と偏見で勝手につけてますwwww


フハハハッ!!
ボォクはセフィロスしてみたものの・・・
 ちと髪短いですなface07
急いで服と髪を探したので 長いのに出会えませんでしたicon10




いじめ写真
そこから先には通さん!!!icon12

真顔でも笑いを忘れずにicon12





最終的にはクラウドにまでなっちゃう始末icon16
髪がいいのなくて ニュアンスだけでお楽しみくださいface07

手をさしのべ
なにかくれよ!!!



できたてほやほやさ
クラウド・・・お前に握りっ屁をあげよう・・。



なんて匂いだ!!
く・・・くせぇええぇ!!!


お前に屁が握れるか?
まだまだ修行が足りないな!!!



なかなかやるな!!!
覚えてろーー!!!セフィロス!!!!




おおお!!
と、バカやってるうちに
 仮装大会スタートicon16


えーーーっと・・・
待ち時間の間 必死にネタを考えたものの・・・




まったり
あえなく惨敗!!!wwww

でもこういうコンテストとか
参加したことがなかったので とても楽しかったface02

maikoちゃんがいろいろ気を使ってくれて
 本当にありがとうicon06
写真とれなくてごめんねーicon10



走れクラウドもどき!!!
今回も貴重な体験できたよーicon16icon16


また遊んでねーー!!!icon23





  • LINEで送る

同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事画像
祭祭祭!!
みつからないww
映画祭
たまには雑記。
不具合とかの話。
プリクラ撮ったww
同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事
 祭祭祭!! (2015-07-09 22:26)
 みつからないww (2014-04-24 17:30)
 映画祭 (2014-02-08 10:00)
 たまには雑記。 (2013-11-15 05:02)
 不具合とかの話。 (2013-04-19 22:25)
 プリクラ撮ったww (2013-02-09 17:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。