ソラマメブログ

2007年10月07日

アクセサリー&髪 in LALAMoon

ちゃおぉおおぉおーーーーー!!

ビビアン・ウエストウッド

今日はボォクのお気に入りアクセサリーを紹介するよー!!
 まずは 知ってる人こそ知っている
vivienne westwoodのネックレスだよface05
ボォクはRLでも 財布とバッグを愛用しているブランドさーicon22



ゴールド シルバー チョーカーがある。
そんなナイスアクセサリーのあるお店は
 LALA Moon EDOJAPAN支店 こちらからどーぞ↓
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/179/185/27

ほうほう
和服やぞうりがずらーっとw


姉さんアイテム
きせるもあるねface08
アニメーション付き
こりゃ あねさんキャラの人には必需品www

訴えている目・・・
・・・・なんですか チミはwwww


こそこそとw
ふお!! くっついて来るwww
そんなにボォクが好きかい?w
ちょっとぺったりしてたから 
  ボォクは編集して距離を置いてみたwww


巨人の星か!!!w
ジュースに入ると・・・・


なんてけなげなんだ!!!wwww





のんこちゅわーーーん
このいろいろな物を作っているのは
  天然が可愛いnonkoちゃんface02

お店はLALAMoonの支店なので
 もちろん今紹介した物以外の
髪の毛も売ってるぞface01






るるたーーーーん 
髪の製作は LALAMoonオーナーのRuRuさんface10








LALA Moon SIM
そして こっちがさっきのお店の本店icon25
 今度は女性向けヘアーをきっちり紹介するぜぇえええ!!

LALA Moon 本店はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/121/170/27


ボォクが女の子になって
  試着しまくったww
かわいいねー
ボォクって素敵w
わーははははは
なんたってDEMOが無料っていうのは
嬉しいよねicon22

おねぇウルフみたいな?
このHoneyっていう商品は
  ウィッグが付いてて ツーパターンで楽しめるんだねぇface08


ボリュームポニー
このLovelyっていうのも
  UPLongがセットで付いてて
使い分けできるね~face02





上のは不思議な髪型w
他にもこんなにたくさんっ

プリンセスがいいねー
ボォクが試したやつもこの中にある。
左下のprincessっていうのはティアラがついてくるよ!!
ギャル好きにはたまらないねicon14

真ん中のは なにか置いてあって 見れなくなっててごめんねface07
だれかDEMO放置していったのかな?
ちゃんと自分で責任持って 持ち帰りましょうね
わざと置いてあったら ごめんちゃいface03



オールバックは細木数子ができるねww
おちついた髪もセクシーだよねface05



みっけたー
あ Shalimerちゃんがモデルしてるwww


ツインテールも可愛い
ショートは もしや男性でも使えるかもしれないねぇ!

前髪がいいねー
新作も可愛いicon06



タダだよーーー
ふおおおぉおおおお!!
無料ヘアーがふたつもface08

是非ともゲッツしてくださいface02




たまには女の子もいいなぁ
お店で楽しんだ後は 近くのみかん公園
 ビタミン足湯なんて どうかちら?face10

ボォクもすっかり女の子してしまったよface02icon22



あでゅーw
じゃあ 皆さん 素敵な一日をicon06



・・・あれ 変身解けてないか?




気のせい 気のせいicon12
  
じゃあねーーーicon23





  • LINEで送る

同じカテゴリー(■買い物)の記事画像
日焼け!!!
のんこちゃん一周年!!
キャバ嬢髪::LALA Moon::
メンズ和服。
メンズヘアーごっそり紹介。
メンズネイルっ!!
同じカテゴリー(■買い物)の記事
 日焼け!!! (2012-04-28 07:55)
 のんこちゃん一周年!! (2008-09-04 04:50)
 キャバ嬢髪::LALA Moon:: (2008-01-23 12:44)
 メンズ和服。 (2007-12-31 05:37)
 メンズヘアーごっそり紹介。 (2007-12-30 13:13)
 メンズネイルっ!! (2007-12-27 15:37)

Posted by たゆぶ at 03:30│Comments(2)■買い物
この記事へのコメント
たゆぶさんの日記が面白くて、今全部遡って見ていたら、
この記事見つけました(●・∀・●)
今頃レスしてもいい?
しかーしっ 手の込んだリアルなお洒落あいてむ場所いっぱい知ってるね!
くしょー レディース物は紹介してなくて残念(゚ー゚*)

たゆぶさんのキャラでやけに美少年アバターなのが、かっこいいデス!
Posted by のんこ。 at 2007年11月02日 13:49
のんこちゃんだーw
いいんだよー^^好きなところにコメントしてね!!

買い物ついでにレディースがあれば
 たまに紹介するかもしれないよww
基本はメンズかな?
是非是非 またあそぼーね^^
Posted by たゆぶ at 2007年11月02日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。