ソラマメブログ

2007年10月04日

眼鏡スーツアクションコート公爵(なにそれ)。

ちゃうわぅおぉおあぁぁ!!!
リクルート!!!
ボォクです。
 眼鏡かけてみました。
スーツ着てみました。
  もうこれで真面目くんです。

スーツはB@Rです。
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/146/11/30


眼鏡はボォクが女の子スキンで愛用している
はる*ひな = Hal*Hina =さんのショップ。
http://slurl.com/secondlife/RekidStyle/101/172/35/


SL無職でいいじゃないかー
この前 みかん公園で寝てたら
 かわいい女の子に『がんばってください!!』って声かけられて
   ちょっと幸せですface05


上着着たのもいいね
でもこの前 みかん公園で寝てたら
   男の人がボォクをそっと見に来て
 話しかけようとしたら 風のように去っていき寂しかったです(笑)


いや きっとボォクを寝かしといてくれたんだよね。
 ありがとう!!あのときのナイスガイ君!!face02icon10









ブラウン
もうすぐ冬だね。
 B@Rでコート買ったよw


ファーがふわふわでいいね これ。


青
もっと冬アイテムゲッツしなくちゃ。


白&灰色
四種類もこれ色がある。
茶、青、グレー、白
 ボォクは茶と白が好きだなぁ。







最近気に入ってるのが このアクションwww
ほわちゃーーー
ほわちゃぁあぁぁぁああ!!!


きめっ
必殺仕事人!!


あたたたたたた
俺様の華麗なる足裁きを見よ!!


やー!!
やぁー!!!
(ってダチョウ倶楽部か!!!)


ベルナルドも顔負けさっ!!
ウエストサイドストーリーだってお手のものさっ!!



ぷりちーなボォク
かわいいだろ?w
前の日記で書いたけどここでゲッツできるからね。

http://slurl.com/secondlife/Thinktank/26/14/24

たぶん箱の中にたくさん詰まっているんだけど
 fightingアクションとかなんとか書いてあったような・・。
他にもモデルとか ウォーキングアクションとかたくさんあるから見てみてねicon22






ふぅっ
あー たのしかった。



・・・楽しかったよ。




・・・・楽しかったはずさ!!!











  • LINEで送る

同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事画像
祭祭祭!!
みつからないww
映画祭
たまには雑記。
不具合とかの話。
プリクラ撮ったww
同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事
 祭祭祭!! (2015-07-09 22:26)
 みつからないww (2014-04-24 17:30)
 映画祭 (2014-02-08 10:00)
 たまには雑記。 (2013-11-15 05:02)
 不具合とかの話。 (2013-04-19 22:25)
 プリクラ撮ったww (2013-02-09 17:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。