ソラマメブログ

2007年09月28日

こんばんわ。ナイスガイです。

こんばんわ。はじめましてナイスガイです。

ナイスガイの素顔

今日からぼぉくの素敵なSL生活を日記に書くことにしました。
 メンズがイマイチ弱いSL生活の中
ぼぉくみたいな変態かつ 変身大好きナイスガイが
少しでも世のメンズの役に立てばいいなぁ・・いんじゃね?いんじゃねーのー?
って思ってる限りでございます。
ほら いい服みつけたとか そういう話をね。



あ、道歩いててもいじめないでください。
ぼぉく 繊細なんでicon10


ブログの扱いに慣れてないんで
チョイチョイいじっていきますよーい。
たまに飽きて女の子とか 動物アバターになってますけど
そんなのも含めてぼぉく楽しみたいっす。

よろ乳首!!!!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事画像
祭祭祭!!
みつからないww
映画祭
たまには雑記。
不具合とかの話。
プリクラ撮ったww
同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事
 祭祭祭!! (2015-07-09 22:26)
 みつからないww (2014-04-24 17:30)
 映画祭 (2014-02-08 10:00)
 たまには雑記。 (2013-11-15 05:02)
 不具合とかの話。 (2013-04-19 22:25)
 プリクラ撮ったww (2013-02-09 17:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。