ソラマメブログ

2008年07月26日

キセキ。

ついにルーキーズ最終回だーっ!!!

キセキ。








と、いうことで GReeeeNの曲でも まったり聴きながら
 自分の友達との思い出をふりかえるのだ。





























キセキ。
みかん食いながら 道で倒れた あの日。






キセキ。
かおりんのしもべになって 泣いたあの夜。





キセキ。
ドラマっぽく かっこつけてみたり。






キセキ。
バルタン星人で死んで 
ルーンくんとみぃたんに食われた日。(え?w)







キセキ。
かおりん宙吊りにして運んだり・・。







キセキ。
ふざけてハンマーで殴られたなぁ。









キセキ。
観光地か!!!!









キセキ。
大笑いして。









キセキ。
のぶに愚痴聞いてもらったり。









キセキ。
こころちゃんが椅子に埋まったサプライズwwwww










キセキ。
タクさんと花火で火傷しあった七夕wwwww










キセキ。
ペニーと ハゲてみたり。










キセキ。
"小公女セーラームーン"ごっこしてみたりwwwwww
↑ 美少女戦士セーラームーンをこころちゃんが
   小公女セーラと混ぜたwwww








キセキ。
毎日 アホ言い合って









キセキ。
ほんとに ほんとに 友達って えぇなぁー




あ~ ルーキーズ最終回楽しみだ。
 (↑結局そこかよ)
 







                      









  • LINEで送る

同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事画像
祭祭祭!!
みつからないww
映画祭
たまには雑記。
不具合とかの話。
プリクラ撮ったww
同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事
 祭祭祭!! (2015-07-09 22:26)
 みつからないww (2014-04-24 17:30)
 映画祭 (2014-02-08 10:00)
 たまには雑記。 (2013-11-15 05:02)
 不具合とかの話。 (2013-04-19 22:25)
 プリクラ撮ったww (2013-02-09 17:50)

この記事へのコメント
うぁ、、ネタに使われてる><
Posted by かおりん@dEVOL TATTOOかおりん@dEVOL TATTOO at 2008年07月26日 07:00
そうか そうか 泣くほどうれしいか!!(笑)
Posted by たゆぶ at 2008年07月26日 11:01
セーラームーンバラすなよ・・・・・・・・
アホな子だと思われるだろぉぉぉぉ ▓▓|Д´)ノ
Posted by cocoro at 2008年07月26日 11:19
ちぇ~~い!
アホな子ばっかり!ちぇ~~~~~い!!

しっかし俺、ハゲ似合ってるよなぁwww
Posted by ぺにょ at 2008年07月26日 12:57
》ここつ
あほなんだからあきらめなさい(笑)

》ペニオ
ちぇぇえぇええぇぇぇい!!!!!!(笑)
Posted by たゆぶ at 2008年07月26日 13:33
ペニはハゲヅラチャンピオンだと思いました(夏休みの日記)
Posted by たゆぶ at 2008年07月26日 13:34
ぷぷw ほんと 夏休みの絵日記みたいだぁww

ばるたんの かんちょ~が・・・

今でも 頭からはなれない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

by みぃ☆
Posted by vUo・ェ・oUvUo・ェ・oU at 2008年07月26日 15:27
》みーたん
浣腸(笑)
ステキな夏の思い出だね!!(え)
Posted by たゆぶ at 2008年07月26日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。