ソラマメブログ

2008年03月05日

一言かよ!!

いい加減ブログUPしなさいって
こころちゃんに怒られたよwww


一言かよ!!

だって 忙しくてできないんだもーんface07


あとで ちゃんとネタブログUPすっから 
 気長にまってて くだせぇ・・・・orz


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事画像
祭祭祭!!
みつからないww
映画祭
たまには雑記。
不具合とかの話。
プリクラ撮ったww
同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事
 祭祭祭!! (2015-07-09 22:26)
 みつからないww (2014-04-24 17:30)
 映画祭 (2014-02-08 10:00)
 たまには雑記。 (2013-11-15 05:02)
 不具合とかの話。 (2013-04-19 22:25)
 プリクラ撮ったww (2013-02-09 17:50)

この記事へのコメント
www久しぶりのアップでおこられてるww
お元気そうでなによりです^
Posted by xHIROx Jiminy at 2008年03月05日 23:48
>ひろくんっ
おーーーっ
ひろくんww
ひさしぶりおーっ
ひろくんとこは ボォクが行くとき
 いつも改装中なんだけど
なんかの呪いか!!www
Posted by たゆぶ at 2008年03月06日 03:27
ぶww申し訳ございませんがGGOHはBAR事業から撤退することとなりましたwww
つきましてはショーモナイものから少しこったやつまでつくったりして店を始めましたのでw・・・エルシブ横でww
オーダーあればそぐえるようになるべく作りますがなんなりとご注文くださいbb
お代?!そんなものとるわけないでしょう?!公爵でしょ??お金払うんですか?wいりませんってかうけとりませんbb
つわけでだいたい夜は16時~29時まではINしてると思いますのでいつでもどうぞですー^つかそういやタユブサン、フレなかった気がする(´・ω・`)
改装はしょっちゅうですよーb昨日も店全部建て替えました。
おそらくここ1週間で10回以上は新しく壊して建て替えてますb
またうちのみんなもまってますのでぇwぼぉくの来店おまちしています(´・ω・`)
Posted by xHIROx Jiminy at 2008年03月06日 08:48
>ひろくん
おぉっ
今度行ってみるよ
(@゜▽゜@)ノ
てか文ながっ(笑)
Posted by たゆぶ at 2008年03月06日 17:15
わしも連れてってー(・ω・)
Posted by nonko noel at 2008年03月07日 01:34
また人をネタに・・・・・・w
Posted by cocoro at 2008年03月07日 06:46
>のんこちゃん
あとでいこうねwww

>こころちゃん
そういえばホワイトデーになんもやってなかったww
まっててwwww
Posted by たゆぶ公爵 at 2008年03月20日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。