ソラマメブログ

2016年09月30日

MGSIT検定3







久しぶりのMGSIT検定更新!!

あなたは全問正解できるのか!?



MGSIT検定3



無駄にど真ん中表示なのは仕様なので気にしないでくださいw


※アドブロックを有効にしていると
 表示されない場合があります。











最近の僕の作業BGMはサントラが多いです。


余談ではありますが
 DQでどのシリーズが好きだったのか
自分では34だと思っていたのに
 BGM集を聞いて「あーこれこれ!!」と思ったのが
意外や意外・・・2だったwwwwwwwwww


やっぱり冒険の書いれるときのあの曲
 一番わくわくする感じなのかな?

ヨシヒコもよくよく考えると2の選曲多い気がする

ああ もしかして星のドラクエやってるせいなのか!!








寝る前にDQやるのが日課になりつつあるw







おやすみなさい(今日も何日記だったんだ!!)











  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSIT診断(ゲーム))の記事画像
MGSIT検定2
MGSIT検定1
MGSIT診断03
MGSIT診断02
MGSITテスト
同じカテゴリー(MGSIT診断(ゲーム))の記事
 MGSIT検定2 (2014-10-01 18:06)
 MGSIT検定1 (2014-09-12 08:33)
 MGSIT診断03 (2014-02-01 05:42)
 MGSIT診断02 (2013-12-03 04:49)
 MGSITテスト (2013-07-29 04:18)

この記事へのコメント
ヨシヒコは 仏と ホクロの存在がはんぱない((´∀`*))
ドラクエは 4のトルネコとライアンが つぼりました 
て なんの日記じゃ((´∀`*))ヶラヶラ
Posted by オレオレ! at 2016年09月30日 09:36
>>オレオレ!
僕もホトケ好きだww
あと結構ムラサキが好きだwww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2016年10月03日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。