ソラマメブログ

2014年02月01日

MGSIT診断03

MGSIT診断03
THEハスキー犬兄弟
 やっぱりかっこいいなーくそー






さぁ!!久しぶりにやってきました。
MGSIT診断 今回は三回目!!




【MGSIT脳内メーカー】です

入力内容や履歴など、一切作者に伝わりませんので
 安心してプレイしてください。


{{{登場キャラ一覧}}}
MGSIT診断03



ちなみにMGSITメンバーでやってみたら・・・


MGSIT診断03
MGSIT診断03
MGSIT診断03
MGSIT診断03
MGSIT診断03


こーしくんで頭がいっぱい・・・だと・・・
GoくんはSS事件のせいだなww
間違いないface07






みんなも遊んでみてねicon22


過去の診断もあるよ
MGSIT診断1
MGSIT診断2
第二弾再びできるようになりました









MGSIT診断03
ヒデキFAN腐女子の皆さん。
もしヒデキに襲われたらこのアングルです。
クリックして大画面でお楽しみ下さい(え

こえーよww普通にこえぇええww








-本日のおススメ動画-

たまには昔の作品でもww











↓診断楽しかったらポチっとな
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村
美しき悪人ドS少年め・・・


最近全然動画作る気分になれん・・・
どうしたものか・・・
僕が行き詰っているときはブログの更新が頻繁になりますface07
なんてわかりやすいwww


めがすとキャンペーンも2/3までなので見てみてね


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSIT診断(ゲーム))の記事画像
MGSIT検定3
MGSIT検定2
MGSIT検定1
MGSIT診断02
MGSITテスト
同じカテゴリー(MGSIT診断(ゲーム))の記事
 MGSIT検定3 (2016-09-30 04:44)
 MGSIT検定2 (2014-10-01 18:06)
 MGSIT検定1 (2014-09-12 08:33)
 MGSIT診断02 (2013-12-03 04:49)
 MGSITテスト (2013-07-29 04:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。