ソラマメブログ

2016年02月25日

MGSIT PV-35 【ネタのプリンスさまっ】

MGSIT PV-35 【ネタのプリンスさまっ】


予告通り今週中にupできた!!
 編集後記はまたのちほど







新作動画どうぞ↓











デイリーはここから
フリッカーはここから









↓元ネタが有名なんでネタでいきました。















動画楽しかったらポチっと↓
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ



鮎がお尻に・・・





  • LINEで送る

同じカテゴリー(■MGSIT【動画】)の記事画像
MGSIT PV-43 【めが通ジングルまとめ】
MGSIT PV-42 【守護神ヒデキ】
MGSIT PV-41 【Twitter CM】
MGSIT PV-40 【101回目のプロテイン】
MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】
プロフェッショナル【動画】
同じカテゴリー(■MGSIT【動画】)の記事
 MGSIT PV-43 【めが通ジングルまとめ】 (2020-05-08 23:54)
 MGSIT PV-42 【守護神ヒデキ】 (2018-07-08 22:16)
 MGSIT PV-41 【Twitter CM】 (2017-08-16 04:27)
 MGSIT PV-40 【101回目のプロテイン】 (2017-05-17 08:21)
 MGSIT PV-39 【2017年カレンダー動画】 (2017-03-19 04:07)
 プロフェッショナル【動画】 (2017-02-06 03:45)

この記事へのコメント
初めまして、こんばんわ!
前からたゆぶさんの作る動画が好きで、SLを始めた時からストーk・・・ファンです!!!w
いつもはコッソリ拝見させて頂いたのですが、自分が大好きなうたプリとのコラボでコメントせずにいられず・・・(*´Д`)
ネタ歌とMEGASIT様が合いすぎて大爆笑モノですwww
これからも、コッソリストーk・・・ファンwとして応援してますので、腹筋を鍛えさせて下さいw
Posted by ストーk… at 2016年02月25日 20:45
>>ストーk…さん
コメントありがとうございます!!
最近フリッカーばかりやっているせいか
ブログのコメントをいただけることがかなり新鮮ですw
動画を見てくれて嬉しいです。
とても励みになります\o/ありがとう!
また是非見てやってください

こういう形で何かアクションしてくれると
やっててよかったなーとつくづく思います。
勇気を出してコメントしてくれて本当にありがとうございますww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2016年02月26日 02:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。