ソラマメブログ

2014年03月08日

第二回【MGSIT総選挙】

第二回【MGSIT総選挙】
全世界の子&動画マニアの皆さん
 おはようございます!!


マニアによるマニアの為の
 誰得ですか!?企画
第二回【MGSIT総選挙】が開催されます!!








第二回【MGSIT総選挙】
今回はインワールド部門WEB部門
 二種に分け、両方の総合票数で順位が決まります。
最下位には恒例の罰ゲーム、
 そして一位は次の動画で主役になります。


インワールド投票期間:2014年 3/8~3/31(24時まで)
  投票場所:MGSIT-STORE臨時店(2F)※臨時店終了しました

(※WEB投票:詳細はここから)


まずはインワ投票を開始icon16





第二回【MGSIT総選挙】
【投票方法】
SecondLifeにログインしてめがすと臨時店へ行く

2階の投票ブースへ行ったら
 好きなメンバーの看板をタッチするだけです
(間違えて押しても押し直せばOK
一番最後にタッチした人へ投票になります)

※臨時店終了しました



※期間中心変わりしたら投票し直せます
※1人(1アバター)1票です
※サブアカ使用など全然OK
応援したいメンバーに是非票を入れてあげて下さい


尚、この選挙はあくまでネタであり
 選挙関係で金銭トラブル、恋愛トラブル(え?)など
問題が生じた場合は当事者同士で解決してください(え?)
遊びの範囲のイベントなので皆さん楽しくマナーを守ってやりましょう。









第二回【MGSIT総選挙】
MGSITメンバーの選挙ポスター
 投票期間中フリーでGETできるよicon16









あなたの一票で次の動画の運命が変わる!!
遊びついでに是非投票してみて下さいicon16

前回の結果はここからどうぞ。






MGSITについてよく知らない人へ
 参考文献一覧


・MGSIT動画全集
・たゆぶ制作動画全集
・MGSITプロフィール一覧
・MGSITの日常(めがまん)












-本日のおススメ動画-

みんないろいろ変わったけど昔のプロフ動画
















↓しょーがないからネタにつきあってやるよという優しいあなたはポチっとな
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
暇があったら新しいプロフ動画作りたいなーicon16






  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSIT総選挙)の記事画像
選挙結果とPV-21
最終日!!【MGSIT総選挙】
ラスト一週間!!
第二回【MGSIT総選挙】WEB部門
総選挙結果発表!! 【MGSIT-PV9】
最終日!!【MGSIT総選挙】
同じカテゴリー(MGSIT総選挙)の記事
 選挙結果とPV-21 (2014-04-08 23:16)
 最終日!!【MGSIT総選挙】 (2014-03-31 01:28)
 ラスト一週間!! (2014-03-23 14:38)
 第二回【MGSIT総選挙】WEB部門 (2014-03-08 23:54)
 総選挙結果発表!! 【MGSIT-PV9】 (2013-03-12 05:12)
 最終日!!【MGSIT総選挙】 (2013-02-28 09:26)

Posted by たゆぶ at 09:40│Comments(0)MGSIT総選挙
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。