ソラマメブログ

2008年02月14日

家族写真。

今日 家族写真を撮りました。





家族写真。

いい思い出がてきたよ!face02

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、弟、ボォク。
 家族って大事だね!!









家族写真。
仕上がりは こんな感じです。
 お店に飾らなくちゃ!!www







あ、 お店の名前 『あいすくりーむ きのこ』に決まりました。
 OPENいつにしようかなぁ・・・(おいww)

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事画像
祭祭祭!!
みつからないww
映画祭
たまには雑記。
不具合とかの話。
プリクラ撮ったww
同じカテゴリー(■本日のナイスガイ。)の記事
 祭祭祭!! (2015-07-09 22:26)
 みつからないww (2014-04-24 17:30)
 映画祭 (2014-02-08 10:00)
 たまには雑記。 (2013-11-15 05:02)
 不具合とかの話。 (2013-04-19 22:25)
 プリクラ撮ったww (2013-02-09 17:50)

この記事へのコメント
ていうか UPしなくちゃいけない
ネタ日記が いくつかあるのに・・・orz

ずびばぜん!!! orz
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2008年02月14日 04:07
わぁステキな家族w

アイスクリーム屋ぁぁぁいいねぇぇ。
アイスクリームきのこwいいねぇぇ。

食べに行きます。
Posted by Daffy Jewell at 2008年02月14日 09:36
>ダヒーサン(笑)
素敵な家族だろ?(笑)
両親が人間じゃないなんて ボォクもびっくりさ!!ヘ(´Д`)ヘ
ダヒ〜さん用に素敵アイス用意しなくちゃ!
Posted by たゆぶ at 2008年02月14日 12:40
素敵な御家族、羨ましいでござる=><☆♪
オイラも家族増やしていつの日か微笑ましい写真撮れるよー日々精進にござるぅ!!9

この季節にアイスクリーム屋さん!‥‥コート着込んで食べにゆきまつ!!w
Posted by Loon at 2008年02月16日 02:39
>Loonくん
おおおおおひさしーーww
是非ボォクに絡みにきてやってねw
Loon君家はさぞかし変り種家族だろうなぁw
Posted by たゆぶ at 2008年02月16日 06:32
このお父様とお母様から

この兄弟が産まれるとは・・・ DNAの不思議ですねっ!!
Posted by サーリン at 2008年02月17日 09:29
>サーリンさんっ
きっとボォクは人間じゃないんだ・・・(えww)
まさに突然変異ってやつだね!!www
Posted by たゆぶ at 2008年02月17日 23:38
と、とても素敵なお母様ですね・・・(爆
Posted by ゆうじ at 2008年04月22日 01:26
>兄さん
顔色わるくてねぇ・・・(おい
Posted by たゆぶ at 2008年04月24日 02:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。