ソラマメブログ

2010年08月23日

久しぶりだよぅっ!!


ちゃおおおぉぉぅぅうう!!

ボォクだよボォク!!

ボォク たゆぶ!!


久しぶりにSLに戻って来ちゃったよface03



たまーに こそこそinしちゃうからね!!



久しぶりだよぅっ!!

そして久しぶりに自分の姿を見て笑った・・・wwwww

更にチャンネーと遊んで笑ったwww


なつかしの友達にいつも通りいじられて笑ったwww



一年くらいブランク空いたかな
もっとかな。

RLに疲れたらSLにいって
 またSLで疲れたらRLに行く人生だね。ボォクは。


昔の友達が何人かSL卒業してて ちょっと寂しいボォク。

でもボォクもたまにしかinしないから お互い様か。


またいろんな友達と話したいものだ。



友達のリンク先とか整理して
アクセスできないお気に入り消したりして
ちょっと切ないボォク。

王様とかアルメさんとか撤退しちゃったのかなー。
さみしいなぁ。


でぁ、アデューーー!!!!icon23



  • LINEで送る


Posted by たゆぶ at 02:07│Comments(2)
この記事へのコメント
更新されてる===!w クリックせんでも画像見られるー!ワーイ♪w

まったりダラダラ♪‥‥気ぃ抜きまくりで参りましょうゾ♪(@⌒ー⌒@)v SLも‥‥RLも(?)w^^
Posted by Loon at 2010年08月23日 12:17
昨日は楽しい時間をありがとーーーーう!!
まったりやるよ~☆
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2010年08月25日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。