ソラマメブログ

2007年10月02日

入居者募集!! LALA Moon SIM

ちゃおおおぉぉおぉぉうぅうぅぅ!!!

ねこ
ボォクです。
みんなお元気?


でかっ
今日は この素敵猫がマスコットの
 LALA Moon SIMの紹介だよface02
http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/128/128/0
てかでけーよ!!猫www


ズラーっと
オーナーさん達とShalimer姫の紹介で 会う事になったんだ!
10/1にOPENしたばかりの このSIMは
 以前ボォクが日記に書いた ::ELCIB::のショップもあるよicon22



RuRuさん
彼女がSIMオーナーのRuRu Nagyさんface10
  サラサラヘアーが魅力的な落ち着いた女性w
SIMでは入居者、ショップを土地で出したい人など只今熱烈募集中!!


詳しくはSIMのこの看板に
SIMの真ん中に 入居者の詳細が出ているよ。

日本人専用居住区で

  1664sq 380prims
(月額料金 2300円 or  L$6000) 

  2048sq 468prims
(月額料金 2700円 or L$7000)

4096sq 937prims
(月額料金 5000円 or L$13000)

レンタル規約書がSIMの看板をクリックするともらえるそうです。
  あとはRuRu NagyさんにIMして聞いてみてください。


ヘアーたくさん
 以前から有名な 
   LALA Moonヘアーショップのオーナーさんもしてるんだねicon12
てかボォク このヘアーショップ
  女性アバターでよく使ってましたww(カミングアウト)



のんこちゃん
 彼女はRuRuさんの相方のnonko Noelちゃんww
  ぼけぼけで可愛いよww

シャリマー姫
  そして姫www
Shalimerちゃんw
みかん作って遊んでたww意外とギャグキャラなのか ちみは!!w







天然?w
  『私もお金貯めたらここのSIM住みたいですぅ~』


のんこをいじめる会ww
tayubu『買い占めろ!!w』
nonko『しょんなぁ~・・っ よ・・四畳半くらいでっw』


やさしいw
『じゃあ 四畳半とっといてあげるからね』


マジすか?wwwww







四人で
そして せっかくなので 四人でパシャリとface05
(姫のシェイプがボォクのPCポンコツで読み取れてなくて
   スレンダー体系じゃなくなってもぅたface07
  ごめん姫ーーーーっっっicon10)

ぶはははは
トレンディードラマか!!!





変身大会
 気が済んだところでnonkoちゃんが
  睡魔にやられて帰ってもーたので
残されたボォク達は 姫の作ったみかん星人で遊んだw
ルルさんの作った 猫変身セットもGETwwww
もしや この猫変身セットはSIMで手に入るのかな??


ふおおおお!!
頭落ちてますけどwww


よいせっと
  座るか。


なんじゃこりゃーーーー!!
おおぉお・・・太陽が眩しいぜ・・・。








なんでやねん!!
って みかんかぃ!!!







楽しい所だ
そんなアホアホメンバーが ふらふらしている所だけど
  とってもいい土地だと思うよw
ファッションがテーマでいきたいって言ってたface02
  もうすでに入ってる ヘアーショップもアクセサリー屋さんも
    すごいクオリティー高いからきっといい町になるさ!!
そんな所に住んでみないかい?
みんなで町を作って行こうぜ!!



かわいいw
猫に会いに来るだけでも 充分楽しいよw





RuRuさん nonkoちゃん Shalimer姫 楽しい時間をありがとぅ!!
 







  • LINEで送る


Posted by たゆぶ at 22:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。