ソラマメブログ

2007年10月02日

ボォク的素敵アクセサリー!!

ちゃあああぁぁおぉぉおおぉぉおお!!!!
やっと会えたね
きょんばんわー!!
ボォクです。


城か!!!
今日はボォクのお気に入りアクセサリー屋さんが
 移転したって聞いたから 早速行ってきたよface02
なんてことだ!!!  これはもぅお城ではないか!!!w
::ELCIB::
http://slurl.com/secondlife/Nihonodori/185/147/22


お祝いの花輪がww
広い庭を越えた先には お祝いの花輪が!!face10
ボォクからも一言!!
   オーナーのRionさんおめでとうございます!!!
(ここで言うな(笑))




女性物のブーツ
女性物のヒールとか
店内には めちゃくちゃクオリティーの高い
 ブーツやヒールがたくさんあるんだ。
ボォクも女の子の姿の時は ここのヒールを愛用さっ!
 とにかく細かいジュエリーがたくさん使われてて
ピカピカ輝く姿は圧巻!!

光らないバージョンも選べて着れる 一度で二度おいしい靴の数々icon22



もりだくさんw
ピアスや女性用ベルトなどなど
ほぅほぅ ピアスやネックレスいろいろあるなぁ・・。





メンズの時計は種類が豊富っ
メンズアクセサリーもいいね
もちろんメンズの腕時計やベルト ネックレスなんかもあるぞ!!
女の子用の時計も薔薇がモチーフで可愛いなぁw






ぴかちゅーっ
着ければ
ピカピカ光っちゃうの時計はもちろんボォクも持ってるよface05



ドクロがぷりちー
このベルトも愛用品さ!!




これこれ
着けるとこんな感じface10



こんなかんじ
どうだい ボォクのイケメン度がUPするマストアイテムさ!!


















お財布に優しい品々
そしてそしてこんなにクオリティーの高いものが 1L$で買えるコーナーが!!!!face08

 1L$で手に入るなんてしんじられなーい!!!face08
ピンクのネックレスはピンク色に光るのさ!!



水着と洋服もあるある
なんとサブオーナーさんが手がけている
 女性用水着と洋服face05
うほほほww こんな水着であの子と・・・(え?w)







ひろーーーーーい
商品に目を取られて気付かなかったけど
  店内はまさにお城の中のようじゃないか!!!
 ふおぉぉおおお!!!シャンデリアまで!!!!face08




オーナーさんとサブオーナーさん
ふおぉぉおおお!!!
国王と王女様か!!!!これは!!!

 よく見ると作成している担当内容が書いてあるんだね。
ふむふむ。
(ここのオーナーさんとサブオーナーさんです)




専属モデルさん達
おおおおおおぉぉおおお!!!
姫が!!! 姫がいる!!www

(専属のモデルさんです)


うほほほ
お店の窓には 美女のパネルがずらりと。なんて凝った建物なんだ。


美女
店内にも美女!!
こんな可愛いねーちゃんとボカァ 茶でも一杯飲んでみたかとです!!!








おおおおおおお
って言ってたら目の前に美女が!!!


はぁはぁ・・
なんて可愛いんだ!!!!


夢か???www
なんとモデルのShalimerさんではないか ちみ!!!!
神様ありがとう!!!!!w

 

お店の服とアクセサリーですな
  彼女もここのお店が大好きなんだって。
うんうん わかるよーface10
ボォクも こんなにすごいアクセサリーは見たことないからね。
  目をきらきらさせて買いあさったよwwww
なにより新作が早いのが また嬉しいところで
 やたら来てしまうんだよねーw






なんて盛り上がりながら
 彼女が見せてくれた靴。
黒バージョン
やっぱりすごい。
 ここまですごいのは見たことない。


黒ファッション
この服も売ってる。
 アクセサリーも全てここのお店のものだ。
素晴らしい!!


白バージョン
親切な彼女は白バージョンも見せてくれたw


白も似合うねー
服はここのじゃないらしいけれど
 白い服によく映える白ブーツはたまらんよね。
なんて言いながら よく笑う子だww


天使のようだw
女の子の靴はいっぱいでいいなぁ・・・
 なんて言ってたら
メンズブーツもあるよ? なんて教えてくれたよface08




ほんまやーーーー
ななななななんてこったい!!!!
メンズブーツあったのか!!!
ボォクとしたことが 見逃していたではないか!!!



うほほほ
ほーほー。光るメンズブーツなんて早々にないぞw
うほほほ。早速 お買い上げface03


全部ボォクだよこれはw
使い道もいろいろできそうだ。
コスプレ、普段着、正装・・・
 いい買い物したぞw


凝ってるねぇ!!
足の裏なんかロゴ入りさ!!!
なんて細かいんだ!!
作った物への愛情が感じられるよね~・・素晴らしい!!!!!










ウハウハしてたら シャリマーさんが
 裏口からビーチへ行こうと誘ってくれたicon22
裏口
扉があったのはわかってたけど
 勝手に行っていいものか ボォクはとまどっていたんだ。
なーんだ行っていいのかwww



すげーーー
おおおぉおおぉおお!!!
バーとダンスができる所になっているのか!!!



まけねぇぇええww
こりゃ 踊るっきゃねーーどーーーー!!!!


ダンシーング
ひゃっほーーーーーface03


踊る二人
二人で踊り明かしたのさ。
 あぁ!!踊りまくったのさ!!!
本当にこんなボォクと仲良くしてくれて
ありがとうShalimer姫!!






夕日とキミ。
そろそろ私帰らなくちゃ。


 彼女と楽しい時間はあっという間に過ぎて。





姫
またね。



姫は僕の前から去っていったんだ。





ぽつん

星のように光りながら去っていった彼女を見つめながら
ボォクは余韻に浸っていた。




あぁ・・楽しかったなぁ・・・。




・・・。





彼女は人魚だったのかなぁ・・・。







またいつか






また 会えるといいな・・・。

















ボォクは 素敵なお店で素敵な出会いをしたんだ。

 きっとここへ行けばみんなも素敵なことがあると思うよ。

是非いってくれたまへ!!!face01









  • LINEで送る


Posted by たゆぶ at 04:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。