ソラマメブログ

2008年08月03日

メンズ服装日課パート2。

ちゃおおぉぉおおお!!!!!
(軽くなつかしい挨拶www)


メンズ服装日課パート2。
今日も 完全自己満足一方的な
 服装日課を記録記録!!!






メンズ服装日課パート2。

メンズ服装日課パート2。

メンズ服装日課パート2。




メンズ服装日課パート2。
もし この服どこで買ったのー?
って 気になったら 言ってください
 ボォク調べますんで(オイ)






どうでもいいけど お気に入りのPV↓



であ アデューーーー!!!icon23







  • LINEで送る


Posted by たゆぶ at 11:46│Comments(4)
この記事へのコメント
アドベントチルドレンか~


やっぱFFはVIIだよな~~^^
Posted by ゆーじ at 2008年08月10日 23:10
それがぶっちゃけFF7クリアしたことなくて(オイ!!)

初期のFF7綺麗にリニューアルして販売しないのかなー
そしたら ちゃんとやるのになぁー
くっそーww
Posted by たゆぶ at 2008年08月12日 01:10
ハハハ、最後の方はなんかもうどうでもよくなって飽きてくるもんな^^;

そそ、俺も同じこと考えてるよ、FF7のリニューアル^^
絶対に売れると思うんだけどな〜

てか、少なくとも1本は売れる!
俺が買うから(爆
Posted by ゆうじ at 2008年08月12日 21:45
>兄さん 
出たらボォクも買うから2本は確実だ!!!wwwwwwwwww
Posted by たゆぶ at 2008年08月25日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。