ソラマメブログ

2008年06月10日

スタッフ紹介パート3!!

すたっふぅ~
  もりもりすたっふぅ~


スタッフ紹介パート3!!



スタッフ紹介パート3!!
さてさて今日もボォクの働いてる
BAR friends のみんなを紹介するよ!







えーっと 紹介するのはー







スタッフ紹介パート3!!
 【Aiz Oh】

あいぞーくんは 
いわゆる 木曜の王子である。

木曜限定で働いてるので
 を目当ての女子は曜日に気をつけて!!ww
比較的 早めの時間にいるので
開店22時あたりから来るのがオススメ!















スタッフ紹介パート3!!
渋い顔して ミニカーで遊ぶ
プリチーガイだぜ!!







スタッフ紹介パート3!!
一言で言うなら"木星人"だね!!

ほら・・木曜に来るからさ・・・www












スタッフ紹介パート3!!
たゆぶ・・・あんたつまんないからクビ









スタッフ紹介パート3!!
す・・滑った!!!!!!!!!!!!!













スタッフ紹介パート3!!
楽しい BAR friends はこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/112/21/24


BAR friends は 22時~25時までやってるから
是非遊びにきてねw

定休日は 水曜と土曜日だよー!







スタッフ紹介パート3!!
お店にプリクラがあるから遊びにきてね!w















スタッフ紹介パート3!!
であ 次回のスタッフ紹介で
また会おう!!w

あでゅーーー!!!!













  • LINEで送る


Posted by たゆぶ at 04:03│Comments(2)
この記事へのコメント
おー今見たw

紹介ありがとねー^^y
Posted by あいぞ at 2008年06月18日 10:53
あーいww
これからも木星人がんばってねwww
Posted by たゆぶ at 2008年07月10日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。