ソラマメブログ

2008年04月19日

就職www

このままでは家族が野たれ死んでしまぅう・・!!!
就職www
うぬぬ・・・



と、言うことで
ボォクは就職活動に出かけました。







就職www

はぅぅ!!遅刻だーー!!!!







就職www
そして たどり着いた場所はココ。

あの・・・面接したいんですけど・・・。
 (・・・なんでこたつなんだ)











オーナーこころちゃん
就職www
ここで バーテンしたいってわけね。
動機は??













就職www
あの・・・家が貧乏で・・
 親とか食べさせなくちゃいけないし・・ぐすんっ

                          ↑うそ泣き














就職www
そっかぁー・・・ 大変なんだね


・・・はい(うひゃひゃ)













就職www
家賃も滞納しちゃって ←してない。

















就職www
いいよ。 採用しよう!
















就職www
そして働くことになった BAR friends
場所は↓ココからどぞっ
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/112/21/24

営業時間 22時~25時
定休     水曜、土曜















就職www
入り口には 無料のテーブルがあるよー!!

そして肉球座椅子が売られていたwww






就職www
お店の中には ビリヤード




就職www
ダーツ





就職www
ダンススペースがあるのだ!!!











就職www
↑いまいち使い方わかってないダメ店員









就職www
しどろもどろにダーツするダメ店員


















就職www
あ、カウンターも もちろんあるよwww









就職www
壁には みんなのチップジャーがww










就職www
ボォクものスライモチップジャー置いてもらったよ!!w
可哀相なボォクに恵んであげてくだせぇwww










就職www
是非 遊びにきてねーんww

あーでも これ投稿した日が
 土曜だから明日遊びにきてねー(オイっ)









  • LINEで送る


Posted by たゆぶ at 19:35│Comments(12)
この記事へのコメント
王子就職したのかーーーw
今度遊びに行くね♪

ところでお店のLMはいつくれるの・・・・??w
Posted by ゆー(ボール屋さんw) at 2008年04月19日 19:57
>ゆーちゃん
それがさー
ある事情の為にOPEN断念してしまって(おい
雇われる身のほうが向いてるらしいです(おいおい
ゆーちゃんち後で遊びにいくからね(めそめそ
Posted by たゆぶ at 2008年04月19日 20:09
就職おめでとう~!^^

無理せずマイペースでがんばれよ^^




ってか、昨日行ったときにチップ入れるの忘れてた^^;
Posted by ゆうじ at 2008年04月19日 20:49
>兄さん
ありがとう兄さん!!www
いいんだよ チップなんて
いいんだよー(右手を差し出し)


あ、嘘です 
殴らないでーー

きゃーーーー
DVよーーー
流行のDVよーーーー!!!ww
Posted by たゆぶ at 2008年04月19日 22:55
流行るなよ(爆
Posted by ゆうじ at 2008年04月19日 23:36
>兄さん
まったくだよ!!(←オマエだろ)
Posted by たゆぶ at 2008年04月20日 01:32
たゆちん 今日 ありがとぅ~^▽^♪

こんどは みぃが遊びにいくじぇい~^^w

ルーンさんも たゆちんのブログ 好きっていってたから

更新 がんば^^v
Posted by みぃ☆ at 2008年04月20日 02:11
>みぃたん
ういういーw
久しぶりに遊んだねーww
ルーンくんも大変だったんだねww
いやはや解決してよかったのぅ~っ!
Posted by たゆぶ公爵たゆぶ公爵 at 2008年04月20日 02:26
はじめまして(^^)
とても可愛いブログですネ!w
ブログのお気に入りに入れさせて頂いてもいいですか?
Posted by wakame Itano at 2008年04月20日 02:44
>わかめさんww
わかめさんてwww
すごい名前っすね!!!(爆笑)
どうぞどうぞ登録してやってくだせぇーw
ありがとーーーう^^
Posted by たゆぶ at 2008年04月20日 02:54
いつのまにこんなに撮ってたんだw

ネタに関しては一流ねw

気をつけないと、これからどんどんネタにされるな・・・・・( -_-)フッ
Posted by cocoro at 2008年04月21日 04:13
>こころちゃん
ボォクからは逃げられないよ?ww
ぎゃははは!!!ww
Posted by たゆぶ at 2008年04月24日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。