ソラマメブログ

2017年05月16日

ラバーバンドがちゃ

ラバーバンドがちゃ

MGSITのラバーバンドがちゃ
が出ました!!


TRANS ONLY
ORIGINAL MESH
RESIZE
1PLAY 10L$



face76 詳しいことはお店のブログで!!face76










MGSIT [Color chart]

推しメンのカラーを身に着けて
楽しんでね\o/





















最近久しぶりに
動画仲間と話す機会がありました。
こつこつ作っているようで
途中までを見せてもらったのだが
ウマーイ\o/

あーそろそろ動画やらんとなー・・・と
尻を叩かれ
しかしやりたいネタがなく
走りだせないもどかしさw

いやーやりたいなーって前々から企んでいたのはあるけど
今 そのモチベじゃないっていう・・・
途中でモチベ下がるならまだしも
やるまえから上がってない物に
手を出すことはできんなー

ということで
しばらく悶々としそうですw


いいものつくってるフレがうらやましい!!
















アザマス!!
そして先日
REZDAYをサプライズでお祝いしてもらいました\o/
いえーーーいありがとう!!

プレゼントもいろいろもらたーーー\o/

ここに載っていない友達にもいろいろもらたーーー\o/
ポーズありがとう!!
可愛い写真ありがとう!!
カニピアスありがとう!!
肩たたき券ありがとう!!
蛾ありがとう!!
いっしょに写真とってくれてありがとう!!
0時にお祝いIMありがとう!!
なにがいい?って聞いてくれてありがとう!!
コメントありがとう!!



ありがとうがいっぱいだった


プロフが10年にならないじゃんと
言って日本時間で見てた自分ワロタwww

本当にありがとうございました\o/







動画馬鹿なせいか
REZDAYに動画をプレゼントしてくれる友達が多いw
今年はみんな忙しいのか
作ってる暇なかったという人達だらけだったwwww

全然違う方面のフレなのに
みんなして作れないフィーリング一緒って
なんなんだwww

気持ちだけいただきます!!
ありがとうありがとう!! face02



























































  • LINEで送る

同じカテゴリー(■MGSIT-STORE)の記事画像
沖縄フォトコンラジオ22時から!!
こっそり!!
フォトコンMGSIT賞!!
8月のGG
もうすぐ七夕だからさ~
グループギフト!!
同じカテゴリー(■MGSIT-STORE)の記事
 沖縄フォトコンラジオ22時から!! (2017-11-03 21:54)
 こっそり!! (2017-08-10 21:44)
 フォトコンMGSIT賞!! (2017-08-09 23:40)
 8月のGG (2017-08-03 22:29)
 もうすぐ七夕だからさ~ (2017-07-06 08:35)
 グループギフト!! (2017-07-03 02:30)

Posted by たゆぶ at 04:20│Comments(2)■MGSIT-STORE
この記事へのコメント
REZDAYおめでとうでした!
これからもたゆぶさんとMGSITの活躍を応援してます(๑′ᴗ‵๑)
Posted by ㌦子 at 2017年05月17日 21:07
ありがとう!!
\O/嬉しいなあーっ!
Posted by たゆぶ at 2017年05月17日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。