ソラマメブログ

2017年01月31日

2/1から始まる!!

こんばんはーface184

もうすぐ2月!!
ということで 2/1から始まるイベントに
MGSIT-STOREも参加させていただいてます。


2/1から始まる!!


face59CADERU Vol.2. 2017 Valentineface59

===============================================

face59DATE: 2017年 2月1日0時(JPT) ~ 2017年 3月3日23時59分(JPT)

face59LOCATION: Clover SIM

face59HP: http://asuma46kuma.wixsite.com/caderu


============================================








めがすとからは
ハーレム椅子と鼻毛出しマスw

VIP2 chair

VD-hanage[GACHA]


商品の詳しいことは
MGSIT-STOREの公式ブログ見てね!!





そしてCADERU2では
ブースにショップさんが売り物をだしているのはもちろん
ハントも開催されます!!

今回はバレンタインにちなんだハントで
会場にはイケメンホストの写真がズラっとならんでいました。

めがすとからも
MGSITのメンバーのあのひとが!!
ホスト写真として参加しています!!


誰なのかは2/1に会場でチェックしてください!!

















MGSIT 2017

face167そして前回の日記で書きましたが
お陰様でMGSIT通信 Vol.6 好評でした。
ありがとうございました。

アンケートも視聴していただいた方々に答えていただき
とても参考になりました。

face23もし まだ見てないよ!!というかたいらっしゃいましたら
こちらから是非みてやって下さい。

face51そしてアンケートも是非よろしくお願い致します。


アンケート結果は公表はしません。
今後の活動に生かさせていただきます。















2/1のCADERU2の用意はできたので
あとはフレさんのモールと
2017カレンダー
そして今後動画をがんばろう!!face26
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(■MGSIT-STORE)の記事画像
沖縄フォトコンラジオ22時から!!
こっそり!!
フォトコンMGSIT賞!!
8月のGG
もうすぐ七夕だからさ~
グループギフト!!
同じカテゴリー(■MGSIT-STORE)の記事
 沖縄フォトコンラジオ22時から!! (2017-11-03 21:54)
 こっそり!! (2017-08-10 21:44)
 フォトコンMGSIT賞!! (2017-08-09 23:40)
 8月のGG (2017-08-03 22:29)
 もうすぐ七夕だからさ~ (2017-07-06 08:35)
 グループギフト!! (2017-07-03 02:30)

Posted by たゆぶ at 01:46│Comments(0)■MGSIT-STORE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。