ソラマメブログ

2016年11月11日

MGSITポータルサイト



"MGSIT Official portal site" ORIGINAL UPLOADED BY tayubu.



MGSIT Official portal site


MGSITのポータルサイトができました。
今までブログが3つ
動画ちゃんねるが3つ
あれやこれやとばらけていてまとめたかったので
まとめてみました。

「MGSITって何?」って首をかしげているお友達がいたら
ここを見るとイイヨと勧めてあげてくださいicon01


スペシャルの欄はカミングスーンですが
いつかよくあるパターンのアレとか
あれみたいなものが貼られると思いますww


そして只今MGSITは
毎年の教訓を胸に
今年こそは間に合うようにとカレンダー作りに励んでいます

2016年のカレンダー
11月はみんなが悲鳴をあげているようですww

僕もHOMEで見たときに白目になりました

今年もあとわずかですが
2016年のカレンダーは今年が過ぎると
表舞台から消えていくので
まだGETしていないひとは是非!!


ポータルサイトもよろしこ!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSIT(プロフィール))の記事画像
MGSIT相関図
MGSITプロフまとめ(2013年9月現在)
同じカテゴリー(MGSIT(プロフィール))の記事
 MGSIT相関図 (2016-02-12 18:52)
 MGSITプロフまとめ(2013年9月現在) (2013-09-15 06:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。