ソラマメブログ

2016年04月09日

FAN動画!!




4/1のブログから更新していなかったので
すっかりMGSITガチ解散になってると思ってる
そこのあなた!!

解散してないですよww

あれはエイプリルフールだったので
やっただけですが
意外と動揺してくれる人が多かったようで
素直な反応してくれている人を見ると
自分の心がいかに汚れているか実感します(オイ

ありがちネタに反応して下さり
ありがとうございましたicon01








最近は新年度ということもあり
メンバーがいろいろ忙しく
やらなきゃいけないことも進んでないです。

なにより僕のモチベもあるけどw


そんなモチベーションを
上げてくれることが起きました。











↓貼り付けさせていただきます(御本人許可済)




この動画の製作者は某おけつね(ASLAN)さんです。

MGSIT-STOREで毎年カレンダーを出しているのですが
それが自動的に月が替わる時にめくれる機能が入っている物で
その瞬間が見たいという子狐さんの可愛い話。


アスラン家は三人兄弟だったはず
あ、あと女子も一人いたかな?
とても三男が可愛いww


こういう微笑ましい作品が作れるって
やっぱり心が綺麗だなー!!!


この前わからないことがあって
聞いたときも
ものすごい丁寧に教えてくれて
この人すごいな!!といい意味で絶句しましたww

ありがとう!
ありがとうございます!!





他にも動画でREZDAY祝ってくれた某あのグループさんとか
バレンタインに贈り物をいつもくれる某あの人とか
仲良くしてくれる某あの人達とか
あほなこというあいつとか
あの人達とかあの人とかあいつとかこいつとか・・・
いつもありがとう!!
(感謝の略し方がヒドイごめんなさいw)







そして合間に関係ないSSをはさみつつ
いろいろ書きます












自分の動画がマンネリ化している中
こういった愛情込めて丁寧に作られている動画を見ると
反省点がいっぱいです。
やっぱり心を込めて作られたものはすごいな!!

いや、いつも心こめてないわけじゃないよwwww
だけどものすごい伝わるものがあったので
衝撃的だった!!

インワで話してても人間としても心が広くて衝撃的だった!!
すごいなーおけつね氏!
本当にありがとうございましたface02
















次の動画の事を前々からブログで書いていましたが
絶賛手が止まっていますww
このおけつねさんの愛をもらって
ヤル気が入ってきたので
やろう やるぞ やらねばな!!(三段活用)

なんか違うことにハマりだして
脱線しまくっているのです。

あれもこれもやりたい

そしてもうすぐ欲しいゲームが発売される(予約済)←バカ
いそがしいなー!!(遊ぶこと全般で)


何事もほどほどに進めていけるように
がんばります

めが通も編集しないとだ
お待たせしててすみません。face07










↓挿し絵のパンチ力ww


次回動画はGWまでには!!といっていましたが
無理~(^-^)

書いてたときはいけるだろwwと思ったんだけどね・・・・
いやー月日が経つのは早いね(^-^)

やることがいっぱいということは
幸せなことだ
よし、頑張ろう








































↓ポチっとするときっとやる気が!?!?
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ




いじってたソフトがフリーズして
僕の手もフリーズしたよw
くっそー保存しとけばよかった
またがんばろう

頑張ること多いなwwwwwwwww





今日の反省点: こまめに保存










  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事画像
アモーレ
MGSIT新メンバーの結果発表【4】
MGSIT新メンバーの結果発表【3】
MGSIT新メンバーの結果発表【2】
MGSIT新メンバーの結果発表
MGSIT新メンバー募集!!
同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事
 アモーレ (2017-04-12 02:19)
 MGSIT新メンバーの結果発表【4】 (2017-04-04 18:03)
 MGSIT新メンバーの結果発表【3】 (2017-04-04 00:27)
 MGSIT新メンバーの結果発表【2】 (2017-04-03 05:15)
 MGSIT新メンバーの結果発表 (2017-04-02 08:14)
 MGSIT新メンバー募集!! (2017-04-01 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。