ソラマメブログ

2015年04月23日

生地は大事だ




少しづつ動画の制作が進んでいるけど
 果たしてGWに完成するのか?


しないんじゃないのかwww
 ちょっと不安だww
間に合う為にはもっとスピードあげてやらんと駄目だーー!!icon16











最近は作業しながら
 裏でメンバーとバカ話をしつつ
Goくんのオススメの曲を聞いていたら
そればっか聞いて作業が進まない進まないww

友達っていいよね
だがしかし 
それはいじめですからー!!wwwww
※それは=画の通りである














えーっと今日が4/23・・・ アレ?
  GW間に合わないwwwwww
今冷静に考えて気づいたw


でもがんばるよ!!
裏で遊んでないでそろそろ真剣に進めるぞicon21

明日は休みだ
 もりもり進めてやるさ!!


















肝心のGWは仕事で埋まりそうだ
休みの人がうらやましい
まーいつもより早く帰れるらしいのだがーっ



















題名の生地について触れていなかったww
 最近僕のルームウェアって言うんすか?(※RLの話です)
ただのジャージですが

生地がまさにジャージすぎて
 水分はじきすぎて寝汗の引きが悪すぎるw
速乾なんだが吸水悪いって
 チョイスしくじった感ヤバいっすface07

やはり吸水性は大事だよ!
 

画と本文あわなすぎだ
















と、いうことで動画制作は
 鉄也・・・徹夜で頑張ります。

















































-本日のオススメ動画-


MGSIT-17 【CJ】 投稿者 tayubu

ようつべの↑これが葬られたのでデイリーさんでicon16




























↓最近気温が難しくて汗出る人はポチっとな
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ




御協力していただいた方々には
 かなーり長くお待たせしているので
真剣にがんばろう

AdBlockは見事にバナーを消してくれるぜwww
 わかってても貼りますがw








  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事画像
アモーレ
MGSIT新メンバーの結果発表【4】
MGSIT新メンバーの結果発表【3】
MGSIT新メンバーの結果発表【2】
MGSIT新メンバーの結果発表
MGSIT新メンバー募集!!
同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事
 アモーレ (2017-04-12 02:19)
 MGSIT新メンバーの結果発表【4】 (2017-04-04 18:03)
 MGSIT新メンバーの結果発表【3】 (2017-04-04 00:27)
 MGSIT新メンバーの結果発表【2】 (2017-04-03 05:15)
 MGSIT新メンバーの結果発表 (2017-04-02 08:14)
 MGSIT新メンバー募集!! (2017-04-01 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。