ソラマメブログ

2014年11月01日

ハント開催!!

ハント開催!!
ブログ更新も
 かなり久しぶりなボォク(僕)です。







さてさて11/1、本日より
 箱庭SIMさんで【Mine Shaft Hunt】という
トレハンが開催!!

ハント開催!!
icon16場所はココicon16

icon012014年11/1~11/30
 一ヶ月間のイベントですicon01


 ちょっと見にいったら もう人がワサワサいましたw

かなり凝ったつくりで
 採掘なんか楽しめるアトラクションみたいですよっ

MGSIT-STOREでも
 ショップとして参加させていただきました!

ボォクも後で手が空いたらやりにいこう~icon16

楽しみです!!


詳しい情報は
【Mine Shaft Hunt】のブログ
是非見てください。


かなり豪華なショップさんが参加しているので
 めがすと浮きまくってますww
マニアなネタショップだからまーいいかw

ハント景品も豪華なので是非!!





ハント開催!!

めがすとは5人でポーズができる
トレジャーハンターポーズ家具を出してますよ!!

詳しいことはめがすとのブログicon12












ハント開催!!
RL仕事に励んでいたら
 ハロウィンすっかり終わっていたww

めが通の編集もあと少しで完成だ。

PV-27は・・・がんばれるのかww
お蔵入りなのか・・・
頑張れるなら年内に仕上げてしまいたい!!





と、いう近況でした。


早く野暮用片付けてハントに行きたい・・・ぬぉおお!!icon16















-本日のおススメ動画-


スカートで採掘していたら・・・もしや見えるんじゃ!!











↓ハントに行きたいあなたはぽちっとな。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

煩悩がーーーーーーー!!!

























  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事画像
アモーレ
MGSIT新メンバーの結果発表【4】
MGSIT新メンバーの結果発表【3】
MGSIT新メンバーの結果発表【2】
MGSIT新メンバーの結果発表
MGSIT新メンバー募集!!
同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事
 アモーレ (2017-04-12 02:19)
 MGSIT新メンバーの結果発表【4】 (2017-04-04 18:03)
 MGSIT新メンバーの結果発表【3】 (2017-04-04 00:27)
 MGSIT新メンバーの結果発表【2】 (2017-04-03 05:15)
 MGSIT新メンバーの結果発表 (2017-04-02 08:14)
 MGSIT新メンバー募集!! (2017-04-01 00:00)

この記事へのコメント
久々のブログ更新で涙ちょちょ切れましたっ。
ハントはまだ行けてないけど楽しみです♫
Posted by ㌦子 at 2014年11月03日 19:32
>>㌦ちゃん
ハントフルコンプしたぜー!!
一ヶ月間やってるから
手が空いたらいくといいよー!

そしていつもコメントありがとう!!
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年11月03日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。