ソラマメブログ

2014年09月19日

BL

BL

BL(ボーイズラブ)向けの
 アイテムを作れ
と言われ
僕の頭じゃ追いつかないので
 ググっている今日この頃です。

日々勉強だね!!
  しかしすごいなww
どう表現したらいいものかface07
 みんなの言ってることはわかるんですけど
わかるんですけれどもーーーーーーーicon11











BL
ここ最近の作業では
 まったくノーマルなアイテムのみ仕上がってしまいface07

ぬおぉおお・・・
 違うんだ
これじゃなかった・・・
リクエストにこたえねば・・・

ぬおぉおお・・・






BL
昔はネタでBLっぽいものを動画で作っていたが
 あれは相手が女の子だと
つまらんだろう
・・・という程度の感覚だった。

ここで改めてBLとは・・・と考えると
 すげー難しいwww

僕がガチ思考だったら
 もっといいもの作れるのだろうか






BL
真剣にふざけることがモットーのMGSIT
頑張ってBLを追及してみます(え

遊んでないよ
 全然遊んでない
真剣に僕は)`ν゜)・;'





 


BL
ハロウィンテイストでBLって結構難しいなー

 と、いうことでまた作業がんばります。(使用ポーズ詳細)

動画は・・・ちょっと落ち着いてから続きやるよface07

 これでも地味に一個一個片付けていってるんだぞーicon16icon10














-本日のオススメ動画-


腐女子といえばこれらしい





















↓実は腐男女子ですという あなたはポチっとな
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


動画講座なんか・・・続きまったくやれてない・・・
 ごめんなさいorz









  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事画像
アモーレ
MGSIT新メンバーの結果発表【4】
MGSIT新メンバーの結果発表【3】
MGSIT新メンバーの結果発表【2】
MGSIT新メンバーの結果発表
MGSIT新メンバー募集!!
同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事
 アモーレ (2017-04-12 02:19)
 MGSIT新メンバーの結果発表【4】 (2017-04-04 18:03)
 MGSIT新メンバーの結果発表【3】 (2017-04-04 00:27)
 MGSIT新メンバーの結果発表【2】 (2017-04-03 05:15)
 MGSIT新メンバーの結果発表 (2017-04-02 08:14)
 MGSIT新メンバー募集!! (2017-04-01 00:00)

この記事へのコメント
腐女子は世界を救うのだ!!!

と、腐りきった私が言ってみるwww

本気でヒデキを愛してみれば自然と思いつくんじゃないかな???
あとはTAK様にお願いしてみるとか!!!
・・・想像したら鼻血出た( ´ ii ` )
Posted by いのり at 2014年09月19日 19:07
>>いのりちゃん
本気でヒデキを・・・
キャラ的には愛してるよ
悪魔でキャラ的にwwww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年09月20日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。