ソラマメブログ

2014年08月26日

浮気者

浮気者
こんにちは、浮気者です。


 フォトコンの当選者様に贈るギフトをちまちま作ってました
また動画の完成が遠のいてるよw
浮気者もとい、
脱線王とよんでくれ!!











浮気者
沖縄サマーフェスティバルが終了して
 めがすとも参加していたので
フォトコンの結果を聞きにいってきたり、最後の宴を楽しんできました。







浮気者
ラジオ放送もしていて
 MINDS(マインズ)の皆がフォトコンの結果発表をしていましたface02
MINDSは動画活動をしている女の子のグループで
沖縄フェスでは総選挙もしていたよ!

今後結果が発表されるので
それもニヤニヤしながら見させていただきますw

僕等MGSITは野郎ばかりなので
 女の子アイドルが好きな人はMINDSを是非チェックしてみてくださいw

 





浮気者
フォトコンでは 僕のお店もMGSIT賞として
審査に参加させていただきました。
 お店のグッズを使ってSSを撮ってくださった
二名様を選びましたよ!
お二人とも素晴らしいネガティブ具合でしたicon21
 おめでとうございます!!

記念にSSにおさめさせていただきましたicon12
 




浮気者
他も入選作品様一覧が
 琉球SIMのボードに貼られているので
結果を見逃した人は見にいくといいよー
icon16

















そして本題ですが
 僕の脱線・・・景品づくりである。

入選したお二人様に好きなMGSITメンバーいますか?
と、聞いたら
 お二人とも「ヒデキ」と言ってくださったので




浮気者
作りました。
 ヒデキトイレットペーパーwww

2プリムで環境に優しくなっております。



浮気者
ホルダーに入っていない単品バージョンも作りました。
こちらは1ロール1プリムです。


浮気者
それと非売品のネガティブプラチナ
セットで送らせていただきました。

こんな景品ですみませんwwwww








浮気者
と、いうことで
 冒頭かっこつけて撮っていた写真は
トイレの中っていうオチicon16
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






素敵な快便生活をお送りくださいicon16

















-本日のオススメ動画-

夏も終わるね 花火も見納めだ。














にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

僕等を知らない人が多い中
 ヒデキと回答してくれてありがとうございます!!


今日からあなたのお尻はヒデキが守ります!!(え?w





やる気が出たらだらだら動画の続きを作ろう・・・フハハ・・・











  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事画像
アモーレ
MGSIT新メンバーの結果発表【4】
MGSIT新メンバーの結果発表【3】
MGSIT新メンバーの結果発表【2】
MGSIT新メンバーの結果発表
MGSIT新メンバー募集!!
同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事
 アモーレ (2017-04-12 02:19)
 MGSIT新メンバーの結果発表【4】 (2017-04-04 18:03)
 MGSIT新メンバーの結果発表【3】 (2017-04-04 00:27)
 MGSIT新メンバーの結果発表【2】 (2017-04-03 05:15)
 MGSIT新メンバーの結果発表 (2017-04-02 08:14)
 MGSIT新メンバー募集!! (2017-04-01 00:00)

この記事へのコメント
はじめまして、めぇことメイです。
いつもブログ、楽しく見させてもらってますw
フォトコンのMGSIT賞を頂き
相方と二人とっても喜んでます(>ω<*)
素敵な景品を二つも!

勿体ないと思いながら
がっつり使わせてもらいますw
ありがとうござざいました♪
これからも、応援してますw
Posted by めぇ at 2014年08月26日 21:47
>>めぇさん
わざわざコメントまで
ありがとうございます!!

がっつりヒデキで尻を拭いてあげてくださいww
だらだらしすぎて動画が進んでないのですが
気が向いたらまたブログなど見に来てやってくださいw
こちらこそありがとうございました^^ノ
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年08月26日 22:21
Dチャンがこれ見たら発狂するんだろうなぁ・・・
Posted by momoka at 2014年08月27日 19:23
>>ももかっつ
トイレットペーパーに!?wwwwwwww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年08月27日 20:09
凌です!!
フォトコンでの受賞、超嬉しかったです!
と、トイレットペーパー…はぁはぁ…

我が家は皆さんに事務所と呼ばれるくらい
殺風景な作りなのですが、ヒデキペーパー
置けるようにトイレ作ります!!

作ります。作ります’大事なことだから…三回)
今後の活躍を応援しております!!
Posted by 凌 at 2014年08月31日 21:10
>>凌さん
コメントありがとうございます!!

まさかトイレが新設されるとは!w
 華麗なる快便生活をヒデキ共々応援していますw
こちらこそありがとうございました^^ノ
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年09月01日 00:41
亀レスすみません。
トイレットペーパーに大絶賛悶絶発狂中DEATH!
Posted by ㌦子 at 2014年09月10日 12:50
>>㌦ちゃん
ヒデキでケツを拭ける日がくるといいねw
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年09月10日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。