ソラマメブログ

2014年08月14日

男の水着

男の水着

暑中なのか残暑なのかわからないが
 お見舞い申し上げます。





動画やらんで水着作っていたorz









前回の日記に書いたやる気は
 どこへいったんだ!!








そのやる気は・・・








えーっと・・・






ビーチバレーに注ぎましたw(え?
男の水着
動画やr)`v゜)・;











男の水着
そろそろ逃げないでやろう。
そうしよう。

盆休みだし。



うむ。


やる気スイッチがまたどこかへ行ってしまった。


すこしだらだらしたら今度こそーorz









男の水着

すっかり忘れていたがちゃの設定については
次回書きますー

さーせん。


今回の水着がちゃはすんなりいくはずが
全品載せないでPOP作ってあわてて作り替えたり
英語のつづり間違ったり踏んだり蹴ったりだったorz

POPを直している間に買ってくださったお方
 ありがとうございます&すみませんorz
中身は間違っていないので安心してください。
POPだけミスっただけなんでface07

もう直したので大丈夫ッス。










男の水着

ヒデキと要さんがハスキーなら
 こいつらは黒猫'sだと思う今日この頃。

たまには新しいPOSEでも買うかなーと思ったんだが
 海外の店へいったら
まさかの内容ミス。

POPでは編集、コピーOKになっているのだが
 手元にきたのはTRANSだけOKっていうw
問い合わせたけどまだ返事が来ない。
 気長に待とう。

はいねさんの店もまさかのTRANSオンリー使用じゃないかww
コピーOKのポーズが欲しいよーww
ちがうバージョンの出してくれよーーーw
ここ見てたら コピー可能のポーズお待ちしています(´曲`) ニヤニヤ


そしてめが通の第三弾はお便りがきたので
 実施することが決まりました。
発行日はまだ未定だが今月末か来月上旬くらいダロウカー









男の水着
ところでメガチルさんたちは
 これが全員誰だかわかるのだろうか?w







正解はコチラ↓



男の水着


全員わかったら神すぎるぜーーーーーーーーicon16




















↓石橋さんの柄がネタだと思ったらポチっとな
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ




水着についてはココをミルベシ













  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事画像
アモーレ
MGSIT新メンバーの結果発表【4】
MGSIT新メンバーの結果発表【3】
MGSIT新メンバーの結果発表【2】
MGSIT新メンバーの結果発表
MGSIT新メンバー募集!!
同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事
 アモーレ (2017-04-12 02:19)
 MGSIT新メンバーの結果発表【4】 (2017-04-04 18:03)
 MGSIT新メンバーの結果発表【3】 (2017-04-04 00:27)
 MGSIT新メンバーの結果発表【2】 (2017-04-03 05:15)
 MGSIT新メンバーの結果発表 (2017-04-02 08:14)
 MGSIT新メンバー募集!! (2017-04-01 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。