ソラマメブログ

2014年08月06日

少し入った

少し入った

少しだけ入った
 スイッチ



中途半端に手を出して
 止まっていた動画
今回はMGSITとしては27作品目だ。








少し入った
しばらくインワで誰かと話して気晴らししたり
 音楽やTVやラジオに耳を傾け
脱線して気が済んだのか
投げた動画に向き合う気になった



 
これでこのブログを書いて
気持ちが脱線しないことを切に願う
揺るぐな!! ボォクのハートface08icon10















少し入った
PV-27は真面目に取り組む作品ではないので
サクサク行こうとしたら
 面倒な作業が多く手が止まっていた。

おかしいなーw
 息抜き短編シリーズのはずがww
だがしかし!!
 がんばってやるぞー









少し入った
やっぱり自分の原動力は
 周りの励ましの声だったり
動画の感想が多いのかな。
 褒めて伸びる子です。ありがとうたゆぶチルドレン(誰それw
たゆチルではなくメガチル(MGSITチルドレン)かww


どっちにしてもありがとう








少し入った
 それとすごい動画師を見ると
「すっげー!! 僕もあんな風に作りたいなー」の意欲が湧いたりするので
 いい動画を見るのも刺激があってイイネ
もちろん「負けたくねぇー!!」の気持ちもあったりするw
到底勝てないわけですがww
少しでも何か吸収できたらいいと思う。















少し入った
最終的に自分がどこへいきたいのか
 何のためにこんなことをしているのか
ふと思うことがあるが

 単純だ。


「おもしろいことをしたい」それだけだ。

自己満足だ。

思い出作りだ。

夏休みの(え













少し入った
と、いうことで作業初めて5分で心が折れるかもしれないし
 2.3日馬鹿みたいに寝ないでやっているかもしれないし
一週間くらいだらだらやっているかもしれないが
 スイッチを入れてみるのである。


みんな!! ついて来い!!
(↑って言って振り返ると誰もいないパターン)




合間に入っているSSは文章とは関係ないです
挿し絵みたいなもんだ。


そういえば・・・某監督との企画はまったりやるとして
 動画講座を投げっぱなしで続きをやっていなかったww
そしてがちゃの設定をブログに書くといいながら書いてなかったw
 がちゃのはあとでやりますorz すまんすまん


 












少し入った
 さぁ やるぞーーー!!
















-本日のオススメ動画-

このシリーズ新しいCMでましたねww
 マネしないぞ・・・くそ・・・してたまるか!!wwww






















↓早く動画作れよと思ったらポチっとな

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

ヤバい・・・ブログだけで力尽きた気がする
早!!!!!!!!!!!!!!!!!


きょ・・・今日はブログだけにしとこう(えw










  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事画像
アモーレ
MGSIT新メンバーの結果発表【4】
MGSIT新メンバーの結果発表【3】
MGSIT新メンバーの結果発表【2】
MGSIT新メンバーの結果発表
MGSIT新メンバー募集!!
同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事
 アモーレ (2017-04-12 02:19)
 MGSIT新メンバーの結果発表【4】 (2017-04-04 18:03)
 MGSIT新メンバーの結果発表【3】 (2017-04-04 00:27)
 MGSIT新メンバーの結果発表【2】 (2017-04-03 05:15)
 MGSIT新メンバーの結果発表 (2017-04-02 08:14)
 MGSIT新メンバー募集!! (2017-04-01 00:00)

この記事へのコメント
誘惑・・・・  またどうせ あつくてめんどくせーとかいうて
メシをたべてないんだろ!!!!!

ちゃんと 食べなさい!!!

そして ヤルキだしなさい!!!

なんか 毎年 お盆まえくらいに
やるき喪失してるよね

きのせいかな!


つまったら みんなよんで
ぽねあたりで 花火でもしようやー゜*。(*´Д`)。*°
Posted by ゆず at 2014年08月07日 11:05
>>ゆずきちくん
いいね花火!!

毎年お盆前に・・・気づかなかったZE!!www
 頑張ってやる気出しますよーw
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年08月07日 16:11
いつもMGSITの動画を観て元気を分けてもらっています(*´ω`*)
何かを生み出す作業はパワーがいりますよね。
今はたくさん食べてたくさん遊んでたくさん寝て、
たゆぶ様自身を充電してください。
メガチルズは今までの作品を見ながら待機します( •̀ω•́)✧
Posted by メガチル106号 at 2014年08月07日 16:17
>>106号さん
なぜに106号wwwww

ありがとう!
チルの声が僕の飯(え

元気出てきた気がするぞ!!
きのせいじゃないはずだーw
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年08月07日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。