ソラマメブログ

2014年07月28日

近況という名の雑談。

近況という名の雑談。

暑い。夏だ。

ようつべ(YouTube)の使用が
 ちょいちょい変わるのが
イラっとするのは僕だけだろうか・・・。

そこ変えてどうするんだーと
突っ込みたくなる。
実に無駄なものばかり変わっている。

埋め込み用の二行表示が
一行になったり・・・オイオイw

横長のほうがやりづらいっすよ。ようつべさん。














近況という名の雑談。

最近は動画に手を出したものの息詰まり
やる気スイッチが入らなかったので
投げている(えw
ごめんなさい。気が向いたら地味に続きやります。


















近況という名の雑談。

夏だしTシャツでも作るかなーと
 脱線した僕です。
 













近況という名の雑談。
みごとに仕上がるwww

本家の作業(動画)はどこへいったwwww

そんな脱線の産物はここ。







近況という名の雑談。

やらなくちゃいけないこともあるんだけどなー。
やる気スイッチがいまいち入らないので
 ゆるく行きます。

某有名監督ともなんかやろうぜーって話にもなっているんだが
 もう少しスイッチ入るまで待っててくださいww
お互いゆるくいきましょうw








近況という名の雑談。

やる気スイッチどこだーーー
 しばらく無駄な日記でもかいて気が済んだら
スイッチが出てくるいつものパターンだろうか。





近況という名の雑談。
そして最近 十兵衛くんとインワで初対面。
 楽しかったw
また遊ぼうぜー!!









まだしばらく 
 やる気スイッチを探す旅は続きそうだ。

どこだースイッチーーーーicon10



※アドバイスコメくださった通りすがりのお方
  ありがとうございますw

なおしときましたw
















-本日のオススメ動画-

夏だしやっぱり花火?
















↓誘導ですねと思ったらポチっと
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

ぼぉかー そんなにカレー食いたくないよ










  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事画像
アモーレ
MGSIT新メンバーの結果発表【4】
MGSIT新メンバーの結果発表【3】
MGSIT新メンバーの結果発表【2】
MGSIT新メンバーの結果発表
MGSIT新メンバー募集!!
同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事
 アモーレ (2017-04-12 02:19)
 MGSIT新メンバーの結果発表【4】 (2017-04-04 18:03)
 MGSIT新メンバーの結果発表【3】 (2017-04-04 00:27)
 MGSIT新メンバーの結果発表【2】 (2017-04-03 05:15)
 MGSIT新メンバーの結果発表 (2017-04-02 08:14)
 MGSIT新メンバー募集!! (2017-04-01 00:00)

この記事へのコメント
ゆるくいきましょうw
Posted by takashisato at 2014年07月29日 21:09
>>takashiさん
ゆるゆるいきましょうww
Posted by たゆぶたゆぶ at 2014年07月29日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。