ソラマメブログ

2014年06月11日

雑記。

雑記。
最近 SLがまともにできていないので
 なんとも言えないボォクです
face09icon10
(その恰好で言うかw)













雑記。
インはするものの
 きちんとした目的というか
目標がなく、そのままログアウトすると
「あー今日もなにもしなかった」
反省してしまう。

(その恰好で言うか)














雑記。
とくに休みの日を無駄にしてしまうと
 仕事前日の夜はなんとも言えない気持ちに
face07
(だからその恰好で言うか)














雑記。
余裕をもって楽しめるといいんだけどなぁ~

雑記。
「だからその恰好で言うな!!」

ですよね・・・ハイface07















-本日のオススメ動画-

ひろみちゃんカワユス












↓美少女アイドルひろみグッズをGETしたいあなたはポチっとな。
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

中途半端に2号店も出しためがすともチェックだぜ!!

ブログも充実してないなface07
濃いブログ書けるようにがんばりますicon16









  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事画像
アモーレ
MGSIT新メンバーの結果発表【4】
MGSIT新メンバーの結果発表【3】
MGSIT新メンバーの結果発表【2】
MGSIT新メンバーの結果発表
MGSIT新メンバー募集!!
同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事
 アモーレ (2017-04-12 02:19)
 MGSIT新メンバーの結果発表【4】 (2017-04-04 18:03)
 MGSIT新メンバーの結果発表【3】 (2017-04-04 00:27)
 MGSIT新メンバーの結果発表【2】 (2017-04-03 05:15)
 MGSIT新メンバーの結果発表 (2017-04-02 08:14)
 MGSIT新メンバー募集!! (2017-04-01 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。