ソラマメブログ

2014年04月16日

うちの番長

うちの番長
動画も落ち着いて
 最近は違うことを始めているMGSITですが
TAKさんが本領発揮しすぎてワロタので
 ブログに載せてしまうというww










うちの番長

訳あって作業なのですが
 番長の帝王っぷりがwww











うちの番長
エロくても絵になる人はいいなぁ・・・face08
そのうち この裸作業
 意味が明かされるのですが
今日はTAKさん頑張ったよ!!
いろいろな意味で頑張ったwwww









うちの番長
今日はサービスショットの日記でした。

撮影のときに 使ったこの舌
 安くて万能でしたww
三種入りで動くぜ!!

他のフレに言ったらもっと万能なものを持っていたww
よだれだらだらしているものだったw
最近の女子は・・・いえ・・・なんでもないですwww






しばらく地味な作業の日々だなぁ・・・。















-本日のオススメ動画-

PV-21でもエロさ全開だね番長!!














↓TAKさんに抱かれたいあなたはポチっとな
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
ボォ・・・ボォクは間に合ってますーーー!!icon10








  • LINEで送る

同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事画像
アモーレ
MGSIT新メンバーの結果発表【4】
MGSIT新メンバーの結果発表【3】
MGSIT新メンバーの結果発表【2】
MGSIT新メンバーの結果発表
MGSIT新メンバー募集!!
同じカテゴリー(MGSITの日常(雑記))の記事
 アモーレ (2017-04-12 02:19)
 MGSIT新メンバーの結果発表【4】 (2017-04-04 18:03)
 MGSIT新メンバーの結果発表【3】 (2017-04-04 00:27)
 MGSIT新メンバーの結果発表【2】 (2017-04-03 05:15)
 MGSIT新メンバーの結果発表 (2017-04-02 08:14)
 MGSIT新メンバー募集!! (2017-04-01 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。